ベガッ太の日記

茸好

みなさん、おばんです。

4月14日、水曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~、今日は肌寒いですね。お昼ご飯を食べてお外に出てみたら、

冷っとしていたので、

速攻、お部屋に戻りました。

これでは、風邪ひいちゃうね。

気を付けましょう。

さて、本日も早速ですが

暖かい日が続いたと思えば、急に寒くなり季節の変化についていけてない、「○○風邪をひかない」というものに該当していらっしゃる、みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ いぶりがっこチーズ、正解です。

・Reiさんへ やっぱり、キノコ好きなんだね・・・。

・vegaleoyasuさんへ 整形手術・・・。トラウマか。ぼくのお友だちで整形してる人いるけどね。

・流浪の蛍さんへ 岐阜県??

・Hiromiママへ GW・・・。今年も楽しめない。

・みいぶさんへ キノコは好きだよ。たけのこの里も。

・七味さんへ タレをご飯に??本物だね。

・美樹さんへ キノコの食感がいいの??マジか・・・。

・ねこだねこさんへ たけのこ美味しいよね。サクサク感が♥

・みやっちへ 足りね~な!毎日3食食べ続けろ!

・ひぃさんへ 何でもかけてみるといいの?このタレ?いっぱいかけても「たれね~ぞ!」って言っていいですか?

・hiro-popoさんへ 集中!

・まさこ集中へ 風邪をひいているだとっ?集中!!身体、気持ちに隙があるから風邪を引くんだよ。コックリさんはヤバいから・・・。

・するめベガさんへ 食後におやつは食べるよ。っていうか、珈琲と甘い物♥

・Amiさんへ 女子がキノコ好きな理由、わかりました♡うふふ。どのキノコが好きかって?匂い松茸味シメジ。正直言ってキノコは苦手。木くず臭いっていうか、土臭いっていうか・・・。

・jeyさんへ 誘って♥

・ベガにゃんさんへ 食べたよ。あれは旨い!!

 

で、

土臭い野菜が苦手なんです・・・。あの赤い野菜、ビーツ。食べたことある??

 

そういえば、この前、小天丼マンにパソコンを直してもらったら、

色々な画像が出てきました。

そして、一番迷惑なのが、

 

BMさんでした。

結構、ファイルに入っているんだよね。

彼。

だから、パソコン重たくなるのか??

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。