ベガッ太の日記

新聞

 

 

みなさん、おはようござりす。

 

4月15日、もっこりもりもり木曜日の

 

朝から失礼致します。

 

起きていますか?

 

お天気がいいですよ~

 

さて、そんな早朝まだまだ寝ぼけているみなさんの

寝にお付き合いしてみましょうか。

 

・vegaleoyasuさんへ 酢とレモン??なるほど!!やってみよう。

・流浪の蛍さんへ マイタケの天ぷらは美味しい♡蕎麦と一緒に食べるといいよね。また酒の話か・・・。

・七味さんへ だから、どうして女子はキノコが好きなの???教えて小天丼マン。

・美樹さんへ 心も暖かいよう。ふふ♡

 

 

 

全国の労働者のみなさん、今日も一日働いてこい!!

 

 

あばよ!   いい仕事しろよ!

 

 

朝は新聞を読みますか??

 

えっ?ぼく?

 

ぼくは、