ベガッ太の日記

直樹

みなさん、おばんです。

4月16日の

 

ケバキンのキン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

ぼくの控え室でケバキンもジャイアンもやまちゃんもケバブを一斉に食べるので、

控え室がケバブ屋のような匂いに包まれております。

ケバブはお肉や野菜を包んでおります。

ぼくはソース増し増しで。

ぼくの控え室はケバブの匂いで包まれております・・・・。

さて、週末キン曜日、

飲み屋街も飲食店も「まんえん防止!」ということで、静まり帰っておりますが、

本日も心が全く静まり帰らない、雑念の有象無象のみなさんを相手にしてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 恐怖新聞を読もう!ごぼうのチップスは得意料理♥鶏塩芋煮に欠かせないのが里芋♥

・lilybellさんへ 恐怖新聞を読もう!

・Reiさんへ うどんもいいけどお蕎麦って美味しいよね。

・vegaleoyasuさんへ ネットでニュース情報が手に入るもんね。

・みいぶさんへ キノコってカロリー低いの??

・みやっちへ ポルトガル語とスペイン語を少々。アイラブユー♥ジュテーム♥ベサメムーチョ♥モ~アイニ~♥パ~ドゥン??だけで大体オッケー👌だし。希望日は日曜日、月曜日以外だね。
・Hiromiママへ 一人でランチ♥いいね♡孤独のグルメみたいで。

・うさこもももさんへ 新聞って、あくまでも記者の主観が入っている場合があるよね。

・流浪の蛍さんへ 好きなお酒の種類と銘柄は??

・七味さんへ 最近のトレンド??トレンド・・・。

・ましゃモモさんへ 労働者の仲間入り♪

・hiro-popoさんへ 恐怖新聞は?

・シキちゃんへ いつからなんだろう・・・。そのうちホームページに掲載されるんでないべか?

・美樹さんへ 早く会いたいですね。ぼくは河北新報を購読しています。

・サマーハンターさんへ 沼田社長は元気ですか??

・ひぃさんへ 監督の記事が載るから、ぼくも大好き♡

・まさこ集中へ 旦那のカレー??うふふ♡

・みいぶさんへ 時々。笑笑。

・マナさんへ 手っ取り早く、冷食の餃子にしただと??しょうがね~なっ!

・kmtkaさんへ 口内炎??どこかに不具合があるから、そのような症状が出るんだぞ。

・するめベガさんへ 夜更かし♥ナニするの??あの新聞を読んでる写真??かなり前だよ。笑笑。

・Amiさんへ 興味って大事だよね。ぼくも興味のあることしかしないようにしています。

 

で、ズラねーさんから

「貢ぎ物が届きました!」ということなので、

引き取りに行って来ました。

東京在住の

湘南の回し者

アッコさんさんから

出た!

 

ほら!

 

出た!!

ぼくの一貴は

元気なようです。

最近、連絡をよこしません。

しつこく

こちらから、ラインしてみようかと・・・。

 

アッコさん、ありがとう♡

このカレーはマジ旨い!

早く若い時の写真送ってね♡

一貴にばっかり貢がないで

ぼくにもっと貢いで♥

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。