ベガッ太の日記

浄願

みなさん、おはようござりす。

4月17日の雨の土曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

14時からですよ!

現地に乗り込んだサポーターの方々

13時半までにお家用事を済ませる予定の方々

気合いを入れて行きましょう。

 

そんな気合いを入れるべくして

ぼくは

ブイちゃん一家からの

刺客を先ずは、

 

朝から退治をしました♡

 

これは、旨い!

濃厚まったり♥

チーケーと濃厚接触しちゃいました。

 

そして、本日も

ここ1年以上、濃厚接触、粘膜接触を余儀なくされているみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ いいよ。お・し・え・て・あ・げ・る♡

・みいぶさんへ 大事な試合!応援よろしく!

・vegaleoyasuさんへ ケバブには食いつきが1番!

・Reiさんへ 天ざるいいね~!そば屋のてんぷらは旨い!

・流浪の蛍さんへ ジャパン派なのね。お米がうまい所は、水が美味しい所は日本酒が旨いよね。

・akkoさんへ 貢ぎ物、ありがとう♡今度はじっくりと、彼と過去の私をテーマにお話しましょう♡ぼくのプライベートトークも聞けるかもよ。うふふ♡

・うさこもももさんへ 震えてまて!シマオまて!震えて真瀬!

・e@さんへ ぼくに貢ぐと幸せになるよ。

・まさこ集中へ おっ!貢ぎ物楽しみ♥どんな刺客なのか・・・。

・ひぃさんへ 試合に来て会いに来て会いにデュ~♥

・美樹さんへ ライン仲間は一貴とヒロリン。あと、社長。

・Amiさんへ コナンは見ていません。残念です。

 

 

 

さて、食材の買い出しにいってくるか!

 

 

あばよ!  いい応援しろよ。

 

社長、定時連絡まだですか?