ベガッ太の日記

野菜

みなさん、おばんです。

4月18日の

 

日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は強風が吹き荒れました。

今日だけに強風みたいな。

どうも、ベガッ太です・・・。

 

昨日の試合にたくさんの感情移入

したのではないでしょうか?

ぼくは、そうでした。

さて、本日も自分の感情を抑えられない、喜怒哀楽に流されてしまう、みなさんのたわ言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ごぼうチップス??今度遊びに来たときね♡

・Reiさんへ スッキリと勝ちたいの!

・みいぶさんへ カメムシ退治はそろそろです。薬剤よろしく♡また退治したら、画像お見せいたしますね。震えてまて!シマオまて!震えて真瀬!

・流浪の蛍さんへ お酒好きなんですね。うふふ♡

・vegaleoyasuさんへ あきらめないで!!という試合だったけどね。早く、赤崎君、皆川君に、爆発してもらいたいの♡

・ベガスケ@さんへ ジャメ??ジャメの奥さん可愛いよ♡可愛いよ・・・。

・みやっちへ VAR♡

・Hiromiママへ ビールタイミングなんて考えず、いつでもビール♡

・ふろぽんさんへ お天気がいいのが一番!!今日はぼくのおうちも風が強かった・・・。ガラス割れたし。

・hiro-popoさんへ コーヒーとチーケーは抜群です!!

・シキちゃんへ 胃腸炎大丈夫ですか??ストレスだね。お仕事はうまくいってますか??

・美樹さんへ ラインスタンプは「恐怖新聞」を使ってますか??ぼくは使ってます。「男はつらいよ」も。

・風来坊さんへ 雨のゲームは色々と大変だよね。

・ひぃさんへ 試合前は「やまや」でお買い物と決めております。

・まさこ集中へ 北海道からの刺客・・・。羆か??

・kmtkaさんへ 勝つということ、負けないということの深さを知るばかり。

・Amiさんへ 「念」って大事です。

・鬼滅のチャンシさんへ ブハハハハ!!

 

おい!

みやっち!!

つい、メロンソーダ

飲んじまったべ!!

メロンは野菜。

イチゴも野菜。

スイカだって、野菜。

 

 

あばよ!   今夜はいい夢みろよ。