ベガッ太の日記

保夜

みなさん、おばんです。

4月19日の月曜日

いかがお過ごしでしょうか?

月曜日なのにカレーを食べてしまった

そこのあなた!

 

ゆるしましょう。

ぼくも赦されました。

カレーは正義です。

 

そして、食の正義と言えば

 

はい!これ!

 

ほやです。

 

新鮮なほやが市場に出回る季節となりました♡

みなさん、ほや、食べてますか?

宮城のほやは世界一!!

 

美容と健康にほや!

明日への活力に、ほや!

朝も夜も元気になりたいときは

ほや!

まだまだ、若い者に負けたくない、負けられないと思う

そこのあなた!

ホヤを食べましょう。

 

ほや=保夜

 

では、本日も精力減退気味の哀れなみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

・ゆこりんさんへ なんだか、調子がいいみたいだね。

・Reiさんへ クリームソーダ好きよ。ただ、氷が邪魔かな。

・vegaleoyasuさんへ 知ってるよ。財布ね♡

・七味さんへ 強風に恐怖を感じたのは事実です。カレー?明日まで待てなかったのも事実です。

・みいぶさんへ レディーボーデンだとっっ??レディーボーデン食べた~い♡

・みやっちへ ハズレ!君だけだね、。VARという文字で思い出すのは「ホンダのVFR400」だね。

・流浪の蛍さんへ ジブリ作品は現代社会のアンチテーゼを感じるね。

・akkoさんへ 時々と言わず、毎回のコメント、恋愛相談お待ちしております。恋話♪

・hiro-popoさんへ 聖飢魔Ⅱも使ってます。

・美樹さんへ ライン交換できたらいいのにね。うふふ♡

・シキちゃんへ コーヒーフロートも大好き♡カロリーアップ・・・。

・ひぃさんへ ほろ酔いの女性って・・・。うふふ♡

・kmtkaさんへ このメロンソーダ4杯も飲んでしまった。ドリンクバーって危険♡

・ゆーさんへ クリームソーダはいつの時代でも愛される飲み物なんです。

・まさこ集中へ 昔はシャワーがなかったから。たらいの行水って色っぽいよね♡

 

そして、

我がベガルタ仙台の佐々木社長から、

横浜名物の

お土産

 

いただきました!

シウマイ♡

佐々木社長、いつも甘えてごめんね♥

 

あばよ!  いい夢みろよ。