ベガッ太の日記

挨拶

みなさん、おばんです。

4月20日の

 

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

安定のカレー食、

義務教育のカレー食、

仙台印度化計画のカレー曜日です。

当然、我らの番長、

バーモント平瀬くんも

 

食べているはずです。

先日彼とカレーの話になったとき、

二日酔いの次の日、

つまり、3日酔い??

ニホンゴハムズイデス・・・。

ホットモットのカツカレーが一番良い!!と断言されましたので、

後日、ぼくも吞んだ次の日に食してみたいと思います。

 

さて、そんなお天気の良い本日、はたして義務教育であるカレー曜日を楽しんだのかあてにならない有象無象の意見に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ えっ?お誕生日だったの??

・vegaleoyasuさんへ 発音は「シューマイ」だよね?

・Reiさんへ ほやが旬です♡

・みやっちへ クリームソーダもいいけど、アイスはアイス、メロンソーダはそのままっていう選択ありで。

・みひろさんへ ホームゲームの次の日はお休みです。姉vs妹の戦い!!頼むよ。

・みいぶさんへ ぼくの夕食はやまちゃんが山から採ってきたタラの芽、こごみをお裾分けしてもらったので、天ぷらそばにしてみました♡

・流浪の蛍さんへ ほやの道には間違いはない。ほやの道を行けばどうなるものか、行けばわかるさ。

・ジュノバさんへ 横浜のシウマイ旨い。

・七味さんへ 伸ばしたり、縮めたり・・・。味は変わらないけど。

・akkoさんへ 一度のめりこんだなら、ベガッ太一族でよろしいのではないでしょうか?臆病になっていると恋なんてできないよ。しっかりコロンたたいて!!

・しばけんロボへ 美味しいほや??我が家が用意したほやだよ。

・まさこ集中へ ぼくの社長さんは、忙しかったのに買ってきてくれるんです。そういうところって大事だよね。

・hiro-popoさんへ 横浜の中華街にもよく行きました。

・シキちゃんへ そうそう!カラオケでのたのしみはドリンクバーにあるソフトバー♡あれが一番の楽しみ♡

・美樹さんへ 恐怖新聞のスタンプを!家族に??笑笑。

・e@さんへ 貢ぎ物お待ちしております。

・ひぃさんへ 七ヶ宿に行って来たの?ファミマと生協の向かいにある、温泉入ってきた??炭酸ガスの温泉めっちゃいいよ!

・マナさんへ 飲みなさい。

・rekoさんへ へそ??

・akikoさんへ 月カレーはいいとして、なぬ??ほやは食べたことないだとっ??

・jeyさんへ うむ。

・サマーハンターさんへ 時代がまだついて来られてないんだね。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

バーモント平瀬くんとバイバイするとき、

「おつかれ~!」と言わず

「かつかれ~!」とうまく中間的な発音で声をかけてみても

気づかれなかった♡

 

なので、みなさんも職場や学校などで

「おつかれ~!」ではなく

「カツカレー!」とバレない程度に挨拶をしよう。

それが、仙台印度化計画のミッションです。

 

 

さて、今からアイス食べよっと♡