ベガッ太の日記

連絡

みなさん、おばんです。

4月21日

水曜日いかがお過ごしでしょうか?

先ほど、広島入りした

佐々木社長から定時連絡がぼくの携帯電話にはいり、

この様な画像が送られてきました。

手前の肌色は

社長の指が入り込んだのでしょうか??

 

社長!

広島にも旨いものあるけん、たのしみに待ってるじゃけんの~♥

広島弁ってこんな感じ??

でも、あんまりおねだりすると後で怖いので、やめておきましょう。

さて、良い結果を待ちましょう。

そして、本日もヒマな方々の小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ お誕生日おめでとうございました!

・vegaleoyasuさんへ カレー大学だとっ??サークルもカレー同好会とかあるのか??

・Reiさんへ いや、正直は毎日はあきるよ・・・。

・みやっちへ どこが変なんだ?ぼくもこの前メルカリでCD買ったよ。

・みいぶさんへ オヌヌメのそば屋というより、美味しい麵を見つけました!いま、はまってます。

・七味さんへ カレー研究してるね!いいことだ!

・流浪の蛍さんへ 義務教育を忘れているな!

・hiro-popoさんへ 横浜といったら、横浜銀蝿じゃね~の??あと、伊勢崎町ブルース。

・マナさんへ どんな思い出だよ!ないくせに。

・ベガるたんさんへ カリ、一子ちゃん??なんか、変な名前だね・・・。

・ひぃさんへ ゆがくは茹でるとは違うのかい??

・てねしぃさんへ ぼくの好みのアイスはたくさんあるよ。とりあえず、レディーボーデンをひとりじめしたいし、白くまアイスも食べたいし・・・。いまは、チョコミントがマイブームです。

・まさこ集中へ 頼むよ。集中!!

・するめベガさんへ カツカレー様という発音がまずかったんだね。しかも、サラッと言わないとバレるよ。

・美樹さんへ 何アイスっていうは・・・・。

 

さて、みなさんに久々のクイズです!

 

ぼくが食べたアイスはなんでしょうか??

 

わかった人は

ベガルタ仙台公式Twitter、

「べーさん、カレーを食べた後、食したアイス教えて!!その後風呂上がりのアイスは何だったの??」まで

たくさんのアイスマニアの挑戦をお待ちしております。

つまり、2つ食べた!ということですね。

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

さて、今から

 

ルヴァンカップ♡