ベガッ太の日記

企画

 

みなさん、おばんです。

4月22日もっこりもりもり木曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

もっこりって何?

どこが??

そんなことばっかり言っているから・・・・

 

さて、本日は昨日のクイズの答えをお伝えします。

みなさんの答えに一つひとつ答えようかと思いましたが

スーバニだのガリガリ君だのレディーボーデンだの言ってますね~

々答えるの面倒なので

早速答え合わせを♡

まずは、

 

ミルキーは~

 

 

ままの味♪

これは、アイスに含まれます。

※あくまでも個人の意見です。

 

風呂上りは~

ハビバノンノン♪

 

 

これ!

 

つ~ことで、

みんなハズレ!

ざんね~ん!

 

さて、本日

ズラねーさんから

「社長よりお土産⭐おねだりすぎますわよ(^-^;」

と連絡があり

 

一度ならず二度も!!

社長!

もう、クセになってませんか??

 

早速ですが

会社に行って

引き取ってきました。

消毒して入室。

それが

これ!

うふふ♡

社長!ありがとう♡

もみじまんじゅうは、明日のティータイムにいただきます♪

宮城の牡蠣とどちらがうまいか、楽しみ!!

財布の紐が緩んだね。

いいことです。

 

あれ?今週末は北海道でしたっけ??

 

北海道??

北の大地は美味しい物あるんだよな~。

 

ん~、ぼくなら

白い恋人、ウニ、カニ、味噌ラーメンだな。

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。

 

~新企画~

勝手に新企画。

後には引けなくなってしまう新企画。

ブログで言ったもん勝ち。

このブログを読んだ時の社長の顔を思い浮かびます・・・。

 

『ベガルタ仙台⭐佐々木知廣社長が行く!アウェイご当地お土産グルメリーポート!!

~みなさん、こんなお土産いかがでしょうか??~』

こんな企画を作ってみました。

ご本人様が乗ってくれるといいんですが・・・。

 

当然、頂きっぱなしではなく、ベガルタ仙台・たかり上手なマスコット、ベガッ太は責任を持って食レポを致します。

 

だから、Jリーグは面白い!!みたいな。

但し、お土産が届いた時だけになります。

 

第1回目は明日、「横浜たそがれシウマイ」「甘い物は別腹よ♡もみじ饅頭頂いちゃいました♥」です!

オイスターは明後日!!

 

あなたの町のオヌヌメご当地グルメがベガッ太ブログに紹介されるかも??

 

震えてまて!シマオまて!震えて真瀬!!

 

どんな、企画だよ!と、思わず自分でも突っ込んでしまう・・・。

 

ゴリ押しで行きましょう!