ベガッ太の日記

待機

みなさん、おばんです。

4月23日のキン曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

もう、週末。

 

キン曜日は特別の日。

明日は試合がある。

Jリーグは生活の一部。

 

早くみんなと一緒に応援したい・・・。

願えば願うほど辛くなるばかり。

 

みなさん、お元気ですか?

お酒はご自宅で。

 

つまらん!

実につまらん!

 

ということで、

毎日、何を糧にして生きていけばいいのか、

生きることさえ、このコロナ禍の影響で疑問に思い始めようとしている

可哀想なみなさんのメンタルケアをしていきましょう。

 

・TAKE4さんへ 30円!!天一も昔は650円だった・・・。よく、きんちゃんと食べに行きました。

・ゆこりんさんへ マックシェイクは色々試さないとね。もみじ饅頭はどちらかといえば、こしでも粒でも♥

・みやっちへ 今、ズラねーさんか電話あって、「かつかれ~!」って言ってもスルーされたよ。発音の濁し方が旨いんだね♡んじゃー、シェイクは何よ??あ~ん?シェイクはシェイク!っていうんじゃね~べな?

・Reiさんへ ミルキー味は旨いよ。

・vegaleoyasuさんへ シェイクはマヨネーズと同じ飲み物でもあるよ。昔のアイスは子ども心をくすぐるよね♡

・みいぶさんへ 自宅応援で飲み食いすると確実に太る・・・。

・ましゃモモさんへ 甘いのとしょっぱいのが混ざっているのは、食べません。

・e@さんへ おねだりとたかりとゆすりと♡

・hiro-popoさんへ 北海道は旨いものがたくさんあるよね。何でだろう・・・。そういえば、以前ダーイソと札幌に行った時、ラーメンごちそうになったけど旨かった!!ダーイソも出張の時何でもごちそうしてくれたの♡それは彼の弱みと秘密をつかんでいるから♥ゆすり、たかり。

・ひぃさんへ ○○が美味しい!とか○○が好きです!口では何とでも言えるよね。ぶちゃけ、食べたことね~し!

・まさこ集中へ 生はいいよ。生は♡

・美樹さんへ 頼みむよ。

・てねしぃさんへ 宮城のなの?あのアイスって??マジか!

・するめベガさんへ ビバオールも好き♡

・サチえもんさんへ 生きてたの??つーか、どこに住んでるの??

・マナさんへ いつもなんだかいつも情報入れてくるけど・・・。

・kmtkaさんへ 美味しいよ。200円。

 

で、

『ベガルタ仙台・佐々木知廣社長のアウェイお土産グルメリポート!ベガッ太!俺の選んだお土産をちゃんと食べて美味しさを伝えろよ!!』企画

今回のお土産は

横浜・崎陽軒シウマイ

 

では、早速♥

真空パックですので、お土産に最適!!

嬉しい「からし」付き♥

さて、調理の仕方を見てみると、

レンジと蒸し器のやり方が載っていたので、

当然そこは、

失礼のないように

本格蒸し器を選ぶことに。

待つこと、

 

5分!

ほら!

熱々のうちに

 

召し上がれ♥

酢醬油とたっぷりのからしで♪

ご飯がススムの♡

 

一口サイズとはいえ、しっかりとした肉厚ジューシーなシウマイが楽しめます。

みなさんも横浜に行ったときには

これで、決まりじゃないでしょうか??

 

そして、

 

ティータイムは

広島名物・もみじ饅頭です。

こしも粒も

 

どちらも旨い。

あんこは裏切らない。

しっとりしていて、若干、ほのかに香りがするんだけど、

なんの香り??

 

珈琲にも緑茶にも合いますね。

でも一番合うのは、

牛乳でした♡

 

佐々木社長!

 

ごちそうさまでした。

 

明日は北海道のお土産選びに迷うことがあると思いますが、

直感で選んでみてね♡

 

と、ブログを書いていたら

社長から先ほど、ラインが来まして~、

「ベガッ太さんの企画審査会で審査して、勝ち点取ったらお土産!」という逆企画が提案されましたが、

どんな審査会なんだよ!

でもね、それは、満場一致で却下されました。

うふふ♡

 

明日は勝ち点3のお土産もよろしく。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

明日の吉報、

 

震えてまて!シマオまて!震えて真瀬!!