ベガッ太の日記

忘物

みなさん、こにゃにゃちは。

4月25日の

憂鬱な日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

切り替えましょう。

と、心に言い聞かせておりますが

ちょっとショックです・・・。

かなり、グロッキーです。

今日は家から出ないことにしました。

 

次は水曜日!

その次は

ぼくのお誕生日会と

期待しましょう。

たくさんの心使いよろしく。

忘れちゃダメよ。

 

さて、先日

我がベガルタ仙台の佐々木社長から、

提供された「広島名物・オイスタースモーク」を

早速、食べてみましょう。

スモーク料理はワインと共に♥

 

芳醇なスモークの香りと海の味が何ともいえません!

濃厚な牡蠣の旨味を楽しめます。

社長、ごちそうさまでした。

これもご当地お土産グルメに最適ですね。

 

ただし、宮城にも美味しい三陸の牡蠣があることを忘れてはいけません。

 

そう、忘れてはいけないのです。

 

俺たちが忘れてはいけないもの

 

あるよね。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。