ベガッ太の日記

朝食

みなさん、おはようござりす。

4月26日

月曜日、いかがお過ごしでしょうか?

早朝からぼくのブログについてきましょう。

小天丼マンはどうでしょうかね~??

さて、

本日、寒いと思ったら

みぞれ交じりの雨が降っていました。

まだまだ、仙台の春は寒いですね。

で、そんな中

朝食は

 

 

 

カルビーさんで決まり!

緑色の粉末は

kmtkaさんからの貢ぎ物の青汁を♡

 

そんな健康に気を使うぼくですが、

本日もコロナ禍でストレス太りのみなさんの不健康な発言に治療を込めて耳を傾けてみましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ 信じる心。いいね。

・Reiさんへ 今日はみぞれが降りました・・・。寒いです。

・みいぶさんへ やるしかねぇ~、やるなら今しかねぇ~♪

・みやっちへ んだ。頼むよ。

・流浪の蛍さんへ 楽しむ心も大事だよね。

・シキちゃんへ お誕生日プレゼント受付的なコーナーをスタジアムで設けるよていです!!直接でもいいよ。

・美樹さんへ ぜひ、仙台で旨いもの食べに来て、お金を落としていってください。

・ひぃさんへ 年はとるよ。ここだけの話。

・くろちーずさんへ 味は濃いめ。食感はホロホロ。香りが良かったよ。ビールにも合うね。謙虚に生きることは忘れてはいけないね。

・kmtkaさんへ では、吉川団十郎師匠の「ああ宮城県」を聴きなさい。

・マナさんへ んだよ。スパムマスコットだおん。占いはその種類によって決めるね。タロット占いは信じるよ。

 

 

では、みなさん!

 

働け!働きぬいて働けとおせ!!

 

 

あばよ!  いい仕事しろよ!