ベガッ太の日記

中身

みなさん、カツカレーさまです。

4月27日

カレー曜日、いかがお過ごしでしょうか?

カレー曜日、義務教育は済みましたか?

ほら!

ぼくはちゃんと食べたよ。

このカレーは旨い!!

 

カレーを食べて元気になりましょう。

そして、

明日は試合日です。

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

お菓子をもらいに来てね。

ぼくもこっそりプライベートでルヴァンのお菓子をゲットしに行ってみようかと考えております。

会えるといいね♡

 

さて、そんなタダでもらえるなら何でももらってしまう

貧乏人の小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 張り切って貢ぎましょう

・みいぶさんへ 届いたよ。サンキュー♥

・akkoさんへ 直接よろしく♡

・七味さんへ ほやのプリン??空目してしまった・・・。

・うさこもももさんへ 会えないの??

・Reiさんへ プレゼント預かりコーナー設置しました♡

・みやっちへ 届いたけど、わけんのめんどくせ~し。

・Hiromiママへ うふふ♡ありがとう♡

・vegaleoyasuさんへ 朝食、夜食と小腹が空いたら食べるようにしています。

・流浪の蛍さんへ 休むことは大切だよ。眠たいときに寝る!これ大事だよね。

・シキちゃんへ フルグラホットケーキだと??

・hiro-popoさんへ 吉川団十郎師匠?トラック野郎・望郷一番星に出ているよ。

・ひぃさんへ 15日はあえてないけど、スタッフに渡してもらえば、大丈夫かと・・・。

・美樹さんへ ちょっとしたもの??なんだろうか・・・。

・まさこ集中へ モヤモヤ??何した???

・kmtkaさん えっ?高校生の時に?ぼくより年上??

・マナさんへ 毎回、あなたの言っている意味がわからない・・・。謎の推理です。

・サマーハンターさんへ プレゼント引き取り所が開設されます。

 

 

たくさんのお誕生日プレゼント&貢ぎ物が届きました♡

まずは、

うなり坂の

里佳ちゃんから♡

早く会いたいね。

さらに東京のタニマチ

市川家の

Hiromiママから

もはや、どら焼きではなく

あんこの塊を食べているようなやりすぎな、どら焼き・・・。

血糖値上昇どら焼き♥

で、娘の春なっちからは

おしゃれな高級ゼリー♥

で、太白区のタニマチ

ブイちゃん一家からは

安定の養命酒とバルサン、ユンケルなどの詰め合わせセット♪

さらに、八戸のタニマチ・真由美からは

干物と

イカの一夜干し。

八戸の干物女??

で、みやっちからは

サバンナのプラモと

その他のお菓子。

 

みなさん、ありがとう♡

 

みやっち、よく手に入れたね。

でも、残念なのが値段をつけたまま送ってきたのは、

わざととしか思えない。

姑息な手を使うようになったな・・・。

長生きしろよ。

 

 

さて、明日はルヴァンカップ。もしも、お誕生日プレゼントを先走って持ってきた場合、スタッフに預けてみてね。1日は特設会場を用意して、あなたの心使いをお待ちしております。

必ず、プレゼントには名前、郵便番号、住所と連絡先を記入するなり、お手紙書くなりしてください。顔写真付きならなお嬉しい。

ぼくは、ちゃんとお返事を書きます。

匿名希望の方には残念ながら、ぼくからのお返事は届きません。

あたりまえだけど・・・。

 

では、明日皆と共に

勝利を楽しみましょう。

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

えっ?

もしかして、もうそろそろ

 

GW??

 

GW??