ベガッ太の日記

虚像

みなさん、おはようござりす。

4月28日水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はルヴァンカップで

ホームゲームです。

18時キックオフだよ。

さて、朝から

刺客と

 

戦いました。

 

ポムポムプリン♥

バンダイで作ってるんだね。

 

では、今朝も下々のつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 頼むよ。つーか、カレー曜日にカレーを食べました!って今さらでないかい??

・Reiさんへ 自宅待機でのリモート応援よろしく。

・みいぶさんへ 1日お待ちしております。

・vegaleoyasuさんへ 何??そんな仕事、やめてしまえ!!

・シキちゃんへ フルグラはおやつ代わりに食べています♡

・みやっちへ いいものだよ。あのプラモは。時間ができたら完成させる。震えてまて!

・流浪の蛍さんへ 健康食品、滋養強壮剤に最近ハマっておりマッスル!

・風来坊さんへ 頼むよ。

・美樹さんへ ちょっとしたもの♡なんだろう・・・・。

・まさこ集中へ 仕事もサッカーもチームワークです。ぼくの取り巻きのの方々もチームワークで成り立っています。

・マナさんへ なんで、わざわざネットニュースは見ないよ。必要な情報は自然と入ってくる。不必要な情報が多すぎるしね。

 

 

では、ユアスタでお持ちしております。

 

夕方から冷え込むので

 

暖かい格好で♡

 

ぼくは少々汗ばんじゃうのが悩みの種です。

 

あばよ!    いい一日になれよ!

 

えっ?とんかつ加茂??