ベガッ太の日記

真実

 

みなさん、こにゃにゃちは。

4月29日のもっこりもりもり祝日の木曜日、

いかがお過ごしでしょうか?

髭男爵。

で、昨日は

 

ルヴァンカップ戦でした。

えっ?結果??

 

各自確認してください。

 

 

さて、ベガルタ仙台のスポンサーである、カルビーさんからなんと!!

 

ブログで紹介し続けていたら

送られてきました♡

 

ありがとうございました!

 

毎朝の健康と栄養の為に・・・・。

 

あっ!そういえば、佐々木社長から北海道のお土産、もらってなかった・・・。

完全に忘れているな!

 

で、本日も

都合の悪いことが起きると忘れる賢い生き方をしているみなさんの小言に耳を傾けてみましょう

 

・ゆこりんさんへ 生きもの??と見間違えた・・・。

・vegaleoyasuさんへ 頼むよ。

・Gagaさんへ しまむらさんにはよく下着を買いに行きます♡プレゼント??健康食品かな。例えばマカDXとか。

・Reiさんへ とんかつ加茂は裏切らないよ。

・流浪の蛍さんへ 食べること呑むとことには目がないようだな・・・。

・風来坊さんへ ぼくが一番セッション、コラボしたいのは、

・hiro-popoさんへ パパはポムポムプリン♥

・みいぶさんへ 1日はスタジアムで会いましょう。

・ひぃさんへ スパムマスコットです。プレゼントって贈る側と贈られる側が一致しないとお互いつらくなるよね。

・みやっちへ 待ってるよ。今度こそ。

・マナさんへ カツカレ~。

・美樹さんへ 見てた??うふふ♡

・まさこ集中へ とんかつ加茂は正解です。

・まみむめもさんへ サッカーの試合日に休めないお仕事はすぐにやめること。プレゼント??健康食品。健康サプリメント。例えばマカDXとか。

・kmtkaさんへ 勝つことって大事ですね・・・。しかも今日は雨降り。

 

そして、昨日は約束通り、試合前に「とんかつ加茂」に行って来ました♡

 

つい、ご飯を大盛りに♡

安定のロースかつ定食。

ランチは14時までだよ。みなさんも食べてみてね。

ゴルフ打ちぱなし場に隣接されています。

これで900円台っていうのも嬉しい。

そうそう、ルーのアテンドのやっこねーさんから

早目のお誕生日プレゼントもらちゃった♥

ありがとう♡

 

それではみなさん、

 

 

いい夢みろよ。

 

だから、まっちゃん!いい年して

ダブルピースはやめなさい。

プロレスバカのまっちゃんはオフィシャルカメラマン。

髪の毛切りました。