ベガッ太の日記

前日

みなさん、こにゃにゃちは。

4月30日、みなさん大好き

ベガルタ仙台のどこにでも顔を出す

ケバキンのスネキンキンスケの

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

そして、明日はホームゲームです。

ぼくのお誕生日会が行われます。

本当ならば、泉中央駅からおみこしに乗ってスタジアム入りする予定でしたが、

コロナの影響で中止となりました。

担ぎ手参加予定だった屈強な男たちのみなさん、

次回、またの参加エントリーお待ちしております。

担ぎ手募集でキャンセル待ちが多数出ていましたが、ノークレームでお願いします。

 

そして、昨晩は

やまちゃんが山から

たくさんの山菜を採ってきてくれたので、

しどけの

おひたしと

タラの芽の

天ぷらを作り

美味しい山形のお蕎麦で山の息吹をたしなみました♡

山菜マニアのやまちゃん、サンキュー♥そろそろ「あいこ」「こしあぶら」もよろしく。

 

では本日も

山の恵みのほろ苦さよりも世間の生きにくい人生のほろ苦さに苦悩している

庶民のみなさんの不平不満に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ニホンゴハムズイデス。

・みいぶさんへ 今度とは言わず、すぐにとんかつ加茂に行きなさい。

・vegaleoyasuさんへ 例えば、1週間に10日会いたい・・・。とかね。

・Reiさんへ お休みの時の天気の悪さに参ってます・・・。

・ベガるたんさんへ はたして、はたちゃんが来るのか??

・流浪の蛍さんへ マスクしたまま、お酒を飲みましょう。ストローをうまく使ってね♡

・七味さんへ それを人は「マスク効果」という。

・ひぃさんへ プレゼントで困ったもの??いっぱいあるよ。ここだけの話。

・美樹さんへ スポンサー様、タニマチ様々ですよ♡

・佃さんへ あっ!生きていた!何が届くのか、頼むよ。

・みやっちへ 何を言いたいのか、まずは、落ち着け!焦ると何もいいことないよ。

・とみやのけ~ちゃんへ いまどき、残業って。

・kammyさんへ いけないとは言ってないけどね。笑笑。

・サマーハンターさんへ カジキはカジキマグロって言わないらしいよ。

・ゆーさんへ 髭は柔らかい♡

・Amiさんへ いつか行けたら・・・。ダメだよ!今すぐ行きなさい。死んでからでは遅い!!

・鬼滅のチャンシさんへ るろ剣の見過ぎって、テレビの番組??

・てねしぃさんへ スパムマスコットです。うふふ♡

 

そして、業務連絡です。

明日は伊達商店さんの

「もつ煮」最終販売です!

まだ食べていない方は500円を握りしめて

 

売店に行こう!!

プラス

450円を追加すれば

ホルモンから揚げも

 

買えちゃうよ♡

 

そして、明日はぼくのお誕生日会。

お祝いのお礼を込めて

ぼくが直筆デザインした

商品の受注販売予約を行う予定です。

情熱の愛をぼくから受け取ってください♡

 

詳しくはスタジアム売店&ホームページで!!

 

震えてまて!シマオまて!震えて真瀬!

 

勝利をよろしく。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

 

勝ち点3を!!