ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす。

5月1日、新しい季節、何かが始まる予感の5月!

さて本日も早朝から、

失礼します。

 

そんな失礼なみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

では、どうぞ。

 

 

・ゆこりんさんへ おっ!わかってくれてた!!ちキン。

・みやっちへ 担ぎ手はあなただよ。何すっとぼけてんの?フンドシとサラシ着用でお願いします。

・Sherryさんへ 生きてたの??どこか異国の地に行ってしまったのかと・・・。6日のAMでお願いします。

・しばけんロボへ 頼むね。

・Hiromiママへ お買い上げありがとうございます。

・ひぃさんへ 単語でスパムになるの??放送禁止用語は使ってないと思うけど・・・。笑笑。

・佃さんへ ぼくの直筆デザインのロンT購入ありがとうございます。

・vegaleoyasuさんへ 一番欲しいのは・・・。うふ♥

・ふろぽんさんへ カレー弁当♥田植え??

・Reiさんへ 応援よろしく!!

・うさこもももさんへ お神輿は乞う、ご期待!!文字?かなり小さかった。薄かった・・・。

・みいぶさんへ 頑張ることより、流れに身を任せて・・・。

・akkoさんへ akkoさんからの貢ぎ物には愛があるよ。一貴ネタ。笑笑。

・流浪の蛍さんへ 勝っても負けても、吞むくせに!!笑笑。ストローで飲んでね。

・美樹さんへ おはよう!起きなさい!ベガッ太をお神輿に乗せてねり歩こう!実行委員会のメンバーよろしく。

・さんつきくんさんへ 得意な教科は社会と技術家庭。薔薇🌹は情熱の花。

・H2Kさんへ 誕生日プレゼントは健康サプリメントで。マカDXとか、スッポンとか。

・楓ママへ 会えないの??

・鬼滅のチャンシさんへ 担ぎ手よろしく。

・Amiさんへ 震えてまて!

・ワシムさんへ カチテンサンをカテキンサンと空目してしまった・・・。

・えりこさんへ ほろ苦さが、大人の味。

・kmtkaさんへ それでもぼくは、瘦せています。

・ベガにゃんさんへ 了解!

 

 

では、スタジアムで

 

会いましょう。

 

あばよ!  いい試合頼むよ。