ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おつかめさまでした。

そして

ありがとう♡

たくさんの

プレゼント。

食べきれるのか?

新たなる挑戦。

そして、

阿部会計さんから毎年恒例の

 

ほや♥

さらに、

ぼくの為にアカペラでお誕生日の歌を

披露してくれたミックから♡

カレー♪

付き合いの長い

ご存知

いづみちゃんからカフェインレスコーヒーのセットを♪

 

お誕生会では

奥州仙台・おもてなし集団・伊達武将隊から

ビジョンでのお祝いメッセージと色紙を♡

はたちゃん、タピオカはもう、ブームじゃないよ。

今は、バナナジュースだよ。

プレゼンターは

バーモント平瀬氏。

さらに彼からは

ハイチュウをいただきました。

巷では「ハイチュウ・おじさん」って呼ばれているようです。

ちびっこはハイチュウおじさんから

ハイチュウをもらいに、スタジアムに来てね♡

阿部蒲鉾店さんからも

手作りの蒲鉾を

いただきました!

これ、旨い!

プレゼンターはケバキンスネキンスケ。

もはや、本名の「菅井直樹」とは全く違う名称・・・。

菅井直樹のスガイの「ス」ナオキの「キ」しかあてはまらない・・・。

宮城県漁業協同組合さんからは

ほや60キロ。

※前回のブログにて紹介

そして!

一番のプレゼントは

わがまちの

お笑いコンビ

どんなに偉くなっても、人気が出ても必ず来てくれると約束してくれました。

人気出るとすっかり、手のひらを返す人たちっているよね。

ニードルさんたちからの

お誕生日のネタ。

つーか、ダーイソ!

絡むところ、なかったじゃん!

「ベガッ太ちゃん!ニードルさんと絡んでください!」

と言いつつ、

撮影のみかよ!!

おい!ダーイソ!

絡むところ、なかったじゃん!

しかも、ぼくのお誕生日ネタじゃなくて、

東北電力70周年お祝いネタじゃん!!

そういえば、

10年前の東日本大震災の時

不安な日々を復旧復興で安心させてくれたのは、

電気でした。

おうちに光が灯った時の感動は今でも忘れることはないでしょう。

これからもよろしくお願いします。

「電気は正しく上手に使いましょう。」

ベガルタ仙台・マスコットのベガッ太からのお願い

で、

このようなスタグルにも手を出させてもらいました。

コヤマフーズさんオヌヌメの

ゆうまかるびちゃった丼♥

 

そして、自称・メロンパンナちゃんの

 

バーモントメロンパン平瀬氏が・・・。

ぼ、ぼくのメロンパン・・・・。

ということで、

たくさんの貢ぎ物&プレゼント

 

ありがとうございました。

 

そして何より、

『俺たちは「518を忘れない」

やっぱり、ベガルタ仙台が好きなの♡』の活動にご参加いただき

メンバーのみなさん、

誠に

ありがとうございました。

引き続き

チーム一丸となって頑張っていきますので

 

応援、ご支援をよろしくお願いいたします。

 

ねっ!社長!

勝利とお誕生日のお祝いに

鰻丼をご馳走してね。

ぼくの大好きな鰻♥

開盛庵?竹亭?大観楼?

落ち着いたら、日程調整しましょう。

 

あっ!それと

 

小天丼マン!

Twitterで

ぼくを見つけたようだな。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。