ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月3日国民祝日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ぼくの単独Twitterはご覧になっておりますでしょうか?

 

ほんのたわいのないさえずりに

反応していただきありがとうございます。

 

本物なのか、本人がマジで呟いているのかと疑いをかける人がいますが

 

ものほんです。

この髭も本物です。

ぼくは彼を

「髭男爵」と呼んでいます。

呼び名を決めたので

今度は『髭男爵グッズ』を作ることにしましょう。

 

そして、コメントは全てチェックしています♡

みんな、好き勝手なこと言っているようなので、

ぼくも好き勝手なこと言います。

 

 

そして本日も

疑い掛けられるような不審な行動をしているみなさんのさえずりに耳を傾けてみましょう。

 

・vegaleoyasuさんへ 毎日、1分1秒ぼくのさえずりに震えてまて!

・板垣さんへ えっ?画像だけ?

・七味さんへ 絵かよっ!

・みいぶさんへ ポムポムプリンのカードありがとう!

・Reiさんへ 過激なさえずりについて来られるかな?

・u-kaoさんへ おいおい!不健康な刺客が送り込まれてくるのか??マジ、ビビってるし!

・みやっちへ いや~、食べ過ぎているかもしれないが、美味しそうなものばかり目の前にあるからそれは仕方がない。

・流浪の蛍さんへ 試合終了後、泣いたべ!

・hiro-popoさんへ まっ、有象無象の質問はこちらだな。さえずりの方は自己満足だから。でもコメントはちゃんと目を通しているよ。

・ひぃさんへ かっこいいです。

・ふろぽんさんへ んだね。ブログのクレームはこちらで。

・風来坊さんへ うむ。

・マナパルコへ サンキュー。

・まさこ集中へ おっ!ガンダムネタ持ってきたな!

・美樹さんへ 実行委員、頼むよ。

・とみやのけ~ちゃんへ だって、変○なんだもん!指ぐらいさすよ。

・ルターナちゃん命名さんへ うふふ♡

・kmtkaさんへ イタズラって難しいんだよ。相手が本気で怒る場合あるから。

・鬼滅のチャンシさんへ カレーはバーモント!!

・Amiさんへ プレゼント、見つけたよ♡ありがとっ!

 

 

で、GWだからといって、ウロつくなよ。

 

ほら、天の神様も

お天気を悪くしてくれている。

 

晴れても

 

自宅で楽しめ。

 

このように、

ダブルカレー♥

週初めから

カレーライス。

サンキュー♥

 

明日もカレーライス♪

 

あばよ!  いい夢みろよ。