ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月3日の

カレー曜日の祝日からの

バーモント平瀬、いかがお過ごしでしょうか?

当然、義務教育を果たしました。

それが、コレ!!

上品な味わいを堪能しました。

そして、本日もGWを堪能できず、人生も恋も堪能できない心寂しいみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

・みやっちへ 人の健康の前に自分の身体を心配しなさい。

・vegaleoyasuさんへ 美味しいものを食べたいものをたべられる事ができるのがい1番の幸せ♥

・みいぶさんへ 人の少ない所を探してこっそりと名称巡り♥

・Reiさんへ カレーは無限大。

・u-kaoさんへ と、いうことは、美味しい物だね。ネット販売は検討中かな?

・hiro-popoさんへ そのカレーはヤバそう・・・。

・ましゃモモさんへ お庭の手入れは楽しいよね。明日、のんびりと庭掃除♪飢えてるのはあなた?それともぼく??

・七味さんへ あんまり出歩くな。

・ねこだねこさんへ 贅沢はできる時にした方がいいよ。

・Hiromiママへ ガン無視というより、甘やかさないことですね。

・Sherryさん 食べるよ。

・流浪の蛍さんへ ホロリかよ!ぼくは号泣してたけど、誰も涙を見ることはできなかった。

・ひぃさんへ カレーはダブルカレーで♡

・美樹さんへ ほやジャーキーは美味しいよ。

・e@さんへ ついて来い!

・楓ママへ えっ?ほや食べられないの??

・とみやのけ~ちゃんへ ○態でしょ?

・まさこ集中へ カレー曜日まで待てない・・・。そんな月曜日。

・マナパルコへ ひぐちカッター?

・ルターナちゃんの命名者さんへ 謎はいつかはとける。

・kmtkaさんへ 疲れた時はユンケル、マカDX、養命酒。

・Amiさんへ これは美味しい!と思ったのは自分が作った牛すじカレー♥

・するめベガさんへ カレーに合わせる飲み物は牛乳♪

 

そして、ほやジャーキーの作り方が気になっている方が多数いるようですので、

 

ベガッ太・3分クッキングです。

ほやを剥いて、きれいに洗って、

100℃のオーブンで3時間調理するだけです。

まあ、そのオーブンの種類にもよりますが、ぼくのおうちのガスオーブンは100℃3時間です。

ねっ簡単でしょ♥

そんなほやの話をしていたら、

プレゼントの中に

このような、ほやの・・・。

ランプだった。

ムードたっぷりの

ほや♥

つーか、リアルというより、

本物のほや。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

Twitterのフォロワーが6300台・・・。

3万ぐらいいかないとね~。

 

 

明日は試合。

 

集中!