ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月5日のこどもの日

いかがお過ごしでしょうか?

ここに写っているちびっ子は

今年、小学校に入学致しました・・・。

 

伊武雅刀さんの「子どもたちを責めないで」は

お聴きになりましたか?

 

つまり、そのようです。

 

子どもは大切にしよう!

ぼくたちの年金を背負ってくれます♡

 

さて、本日も

本当に子どもに生まれなくて良かったと胸をなで下ろしている、カラダばっかり大きくなった

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみま

 

・Reiさんへ 休みが終わる・・・。みんなが遊んでいるときにぼくは働く。早くイベント再開したいね。再開したら再会♪

・lilybellさんへ ムーディな夜♥

・みいぶさんへ ん~、ルヴァン・・・・。

・vegaleoyasuさんへ えっ?DVD持ってないの??

・ましゃモモさんへ 庭掃除したよ。トマト植えたんだ~。プランターで??

・みやっちへ 今さら遅いんでない?カツ丼に焼き肉。ラーメンは残りスープにご飯入れて食べる。クリームソーダを豪快に飲む。決まりだね。夜半過ぎにカップラーメンもオヌヌメ。から揚げにはマヨネーズ。

・u-kaoさんへ あれ?ほや食べられるんだっけ??

・Hiromiママへ 本当にサッカー見ることしか楽しみがなかった・・・。

・流浪の蛍さんへ ホロリじゃなく、ポロリもあるよ♡

・ひぃさんへ コジマ×ビックカメラ多賀城店に行きなさい。

・シキちゃんへ Twitterって独り言だよね。でもみんなのツッコミ楽しんで見ているよ。

・マナパルコへ ん?ひぐちカッターって何?職人さんの道具のメーカー?

・まさこ集中へ カブトムシを捕まえる前に「仮面ライダー・ストロンガーを見せなさい。

・佃さんへ 了解!!何かな~♡

・美樹さんへ 美樹さんの住んでいる所の名所は何がありますか?

・hiro-popoさんへ 試合終了!

・楓ママへ 三つ子の魂百まで。楓は手遅れじゃない??三歳までには済ませておくべきだったかも。

・ベガにゃんさんへ 慌てるな!

・kmtkaさんへ 太ると嚙むらしいよ。そこの肉。

・jeyさんへ 対決内容はもうすでに決まっております。

・さんつきさんへ いづみちゃんは絡みやすいけど、くにみつ君は色々と知っているか事故りやすい・・・。

・サチえもんさんへ 先ずは、火曜日はカレー曜日を広めよう!

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

しかし、今年のGWは何だったんだろうか・・・・。

去年も・・・・。