ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす。

5月7日、

ケバキンスケキンスネキンキンキンの

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今日もおてんキンが良いですね。

さて、昨日は会社に行ってちょいとお仕事をしてきました。

で、まだまだ届く貢ぎ物。

ご紹介致しましょう。

岡山県在住の真弓&萌永から

うふふ♡

鬼退治。

で、青葉区の麻由からは

仙台印度化計画の必需品♪

さらに、しばけんの嫁からは

牛乳3リットル・・・。

モウレツ、乳吞小僧。

からの~

東京在住のタニマチの香織からは

このようなご馳走を♡

こりゃ、楽しみ。

みなさん、ありがとう!

まだまだ、ダイエットは敵!!

ということで、ダイエットが必要なのかわかりませんが~

美味しいものにはすぐに手をだしてしまう、卑しいみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

・vegaleoyasuさんへ どこだよ!

・風来坊さんへ アニメソングはアニメタルで聴くのがよい。

・Reiさんへ 晴れたら、お散歩♥

・みいぶさんへ 連休明けは辛いね。それが労働者!!

・みやっちへ 手遅れだの、レベル上げるだの、なんの話だよ!

・Hiromiママへ 色々やってみて!

・流浪の蛍さんへ 食べても食べても、太らな~い。

・うさこもももさんへ 今度?今度だと??

・七味さんへ メタボン2本入れてるけど。クサビ状欠損があちらこちらに・・・。シュミテクトが必需品。

・楓ママへ 食べたことありません。よろしく。

・ひぃさんへ 救いを求めているうちは、まだまだ。自力本願で行きなさい。

・佃さんへ 口に合う??マスクか??

・hiro-popoさんへ 今日は大丈夫?

・美樹さんへ いやいや、新鮮なお魚料理作ってよ。

・まさこ集中へ 仮面ライダーシリーズは「立花藤兵衛」で決まってた。失ったのは大きい・・・。

・sakasukiさんへ うむ。

 

 

では、みんなさん、

 

ご唱和ください!

 

1,2,3!

 

ダァ~!!

 

いい仕事しろよ!