ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、こにゃにゃちは。

 

5月8日の土曜日の午後、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

まったり、ティータイム。

紅茶?珈琲?緑茶?烏龍茶?加藤茶?

何を楽しんでいますか?

 

ぼくは、珈琲です。

カフェイン注入しても、眠くなるのはなぜですか?

ただ、心臓がバクバクするときがありますが??

さて、本日もブログを書いていますが、

Twitterだのブログだの

どっちがどっちかわからなくなってきております。

ただ、言えることは

どちらもぼくの正直な気持ちを発信しているということです。

 

「正直」って大切ですよね。

 

噓、偽りのない純粋なぼくの気持ちを受け取ってください♡

 

そして、噓をつくと、鼻の穴が開くみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ きんきらきんのキンキラキンギラギラギンギン

・みやっちへ 新商品開発はまだまだ未知数。

・Reiさんへ 行けるところまで。

・あいざぶさんへ 引っ張って抜かないで、切ってください。

・vegaleoyasuさんへ 飲んだことあるよ。飲むもんじゃないね。

・37さんへ 頭痛するよ。二日酔いの時とかね。

・七味さんへ ちゃんと手入れしないと抜けてパーシャルデントになるよ。

・流浪の蛍さんへ 消費が悪いんじゃないの??

・みいぶさんへ 本当に集中👉だね。今日から「みいぶ集中👉」という名前に決定。

・うさこもももさんへ カレーを忘れるなんて・・・。

・ひぃさんへ 食べたことあるよ。イノシシは旨いからね~。え~!パンクしたの??

・佃さんへ 届いたよ。後日改めてじっくりと♡

・マナパルコへ ちゃんと使ってる??

・まさこ集中へ 家宝は寝て待て!震えてまて!シマオまて!震えて真瀬!

・Amiさんへ キンキン好きなの??

・さいとうさんへ 生きてたんだね。よかった・・・。

・kmtkaさんへ 万歩計つけてるの?ご苦労様です。

・楓ママへ 日持ちしないもの??なんだべ。

・美樹さんへ カレーは彼を思いながら食べる。

貢ぎ物が届きました♡

先ずは、

佃氏より♡

チーケーの刺客。

メタボ推進委員会・会長への貢ぎ物。

さらに、言いたいことがたくさんあるみたいな

そらとのママ。

人妻です。

残念ながら・・・。

 

 

おふた方、ありがとうございます。

 

うっ・・・。山菜の天ぷら食べ過ぎた・・・。

 

明日は試合だよ。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

さいたま名物は何ですか??