ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月11日、カレー曜日、

 

いかがお過ごしでしょうか?

お天気がいいですね。

お空はこんなにもキレイ。

まるでぼくの心と顔。

本日、貴重なカレー曜日なのに

彼はパイの実♥

おっ!パイの実ですかい??

 

ぼくは、お昼に食べたよ。

カレーは!!

義務教育♥

 

そして、連日

ポカポカ陽気だと、

眠くなるのは、ぼくだけでしょうか?

こう、ポカポカ陽気だと、

お腹が空くのは、ぼくだけでしょうか?

いえいえ、こ奴らもです。

そんな、こ奴らのたわ言に耳を傾けてみましょう。

 

・みいぶ集中さんへ テレワークの設備費は会社ふたんですか?

・Reiさんへ 酒場放浪記は日本の食文化です。

・みやっちへ 鼻から入れたことあるけど、痛かったからオヌヌメできないよ。鼻用のカメラの太さで口から入れてくれればいいのに・・・。と思っています。血液検査??何が引っかかったの??

・vegaleoyasuさんへ 直接、届けてあげる??

・七味さんへ ウグイスの鳴き声はわかるけど、ホトトギスの声ってどんなん??

・Hiromiママへ 宅飲みはいいよね♡家に帰る手間がはぶけるし。

・流浪の蛍さんへ カレーをたべてないだと??仙台印度化計画の妨害をしやがってっ!

・ひいさんへ あなたの道はあなたが決める。

・hiro-popo さんへ セキセイインコ♥可愛い♡ぼくも昔、飼っていたよ。

・美樹さんへ オヌヌメの町中華ありますか?ぼくはおりますよ。

・佃さんへ 賞味期限大丈夫だよ。愛鳥週間は何もしなくていいの??鶏肉食べないとか?

・まさこ集中へ ココナッツミルクカレーは好き嫌いがあるよね。

・するめベガさんへ 何を食べただとっ?一人で食べただとっ?

・とみやのけ~ちゃんへ ぼくのおんな好きは節度があります。君の場合は、

・kmtkaさんへ ルームランナーのご購入をお待ちしております。

 

 

さて、本日

ベガルタ仙台の会社に行って、みなさんから頂いたプレゼントのお返事を渡しに行ったところ

佐々木社長から

さいたまのお土産を頂きました。

社長!ありがとうございます!

試合後、急いで新幹線に乗らなきゃいけないのに、

こんなわたくしの為に・・・。

時間のない中での心使いに感謝すると共に

試合当日、4時間前辺りからスタジアムに入るという、

時間の余裕があるはずなのに、

どうして、帰り際に慌ててお土産を買うのか?

「アウェイ戦・サポーターあるある」を絵に描いたような行動をしているのを見ていると

思わず笑ってしまいますが、

うちの社長は

アウェイ戦には必ずマイユニホームをビジター控え室に飾るという程の

男。

(やはり、佐々木社長はベガサポ)

ていうか、まさかどさくさに紛れてこのユニを着て

ビジター側で一般サポと・・・・。

 

お土産は、余裕を持って、試合前に購入しましょう。

スタジアムは逃げていきませんから!

明日は川崎戦です。

うふふ♡

 

そして、タニマチのSherryから

 

刺客を♡

ご馳走様♥

後ほど、じっくりと。

 

では、明日の仕事は早目に切り上げて、

 

スタジアム到着前に大事な用事を済ませてから

 

臨戦態勢を取りましょう

ねっ!社長!!

 

あばよ!  いい夢みろよ。