ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす。

5月12日

水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

早朝から失礼いたします。

起きていますか?

空を撮影してみたら、

やはり、青かった。

本日は大事な用事は

午前中に済ませましょう。

 

そして、本日も朝から小言の多い下々のたわ言に耳を傾けてみましょう。

・vegaleoyasuさんへ ふふふ。住んでいる所はわかっているのだよ。一人歩きの夜道には気をつけなさい。

・流浪の蛍さんへ まずは、我が恩師、大槻ケンヂ先生の「日本印度化計画」を聴きなさい。

・まさこ集中へ タイは奥が深いからね。インドとは全く違うし。

・Amiさんへ あのユニを着て、ピッチに飛び出してしまうんじゃないかとひやひやしております・・・。やりかねないからな~。

・美樹さんへ 都会はたくさんお店があるから、選択肢もあるよね~。ぼくは茂庭にある、「福来苑」だね。担々麵がオヌヌメ。あと、豚足♥まっ、四川料理だから、全てオヌヌメ。麻婆豆腐とか♡

・e@さんへ えっ?ジャイアンなんか言ってたの?

 

 

 

では、朝ごはんは

 

何を食べるか

 

 

楽しみです。

 

あばよ!   いい一日を過ごせよ。

 

小天丼マン起きてますか??