ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月13日の木曜日!!

いかがお過ごしでしょうか?

13日の木曜日ですよ!

そして、昨晩は応援おつかめさまでした。

現地で一人寂しく、応援していた、我がベガルタ仙台の佐々木社長も大興奮だったと思います。

お土産買ってきてくれたし♡

ほら、財布の紐も緩んだみたい♪

 

では早速、財布の紐が中々緩まない、貧乏人みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・みいぶ集中さんへ 負担ゼロ♥いいね~。

・vegaleoyasuさんへ お土産はちゃんと会社に届いたって、ズラねーさんから連絡あったよ。うふふ♡ちゃんとスタジアム到着前に買ったのかな??

・ましゃモモさんへ 鉄分とビタミン入りはいいね~♡

・美樹さんへ 会えるといいね。

・Reiさんへ 朝からチーケー。夜もチーケー♥

・みやっちへ メタボ。

・ひいさんへ 見たよ。ほんの少しだけだったので、何も確認できませんでした・・・。集団の写真で終わりましたね。

・七味さんへ ご飯も入れなさい。

・流浪の蛍さんへ 懐かしいって・・・。今でもマイブームです。

・hiro-popoさんへ 土曜日頼むよ。

・e@さんへ そんな勝手な憶測を・・・・。

・まさこ集中へ なんの仕事??

・佃さんへ チーケーはエネルゲン。

・Amiさんへ 早起きの方法?目覚まし時計を遠くに置いておく。その後朝風呂に入る。かな?

・kmtkaさんへ 甘えるな!

・Ⅾeepeshさんへ カレーを食べることが義務教育。カレー信者の布教活動です。

 

 

ということで、

 

土曜日

世露死苦!!

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

どんなことがあっても

人のせいにするなよ。

今どきの人間は

 

人のせいにしがち。