ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

5月14日、キンキラキンのギラギラキンでケバキンスケスケ

スネキンチキンのキン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

明日は試合日です。

世露死苦。

さて、何から伝えていきましょうか?

毎回、テーマが必ずあるので、今日は深く掘り下げていきましょう。

 

まずは、先日行われた川崎戦での

佐々木社長からの現地調達、お土産を見ていきましょう。

 

川崎と言ったら~

 

何を思い浮かべますか?

 

様々なご意見があると思いますが、

 

社長は

 

カレーをぶっこんできました!!

しかも、シウマイ入りカレー。

ん?横浜って川崎??

どちらも神奈川県ではありますが・・・。

まっ、いいでしょう。

たぶん、社長には何かお考えがあるのかもしれません。

 

でも、いくらお考えがあるとしても、

 

今からご紹介するお土産には

いくら何でもぼくの頭では理解不能でした。

それは、

 

コレ。

こんぺいとう。

なんで??

川崎名物?

 

違うんです!!

 

今度アウェイ戦での

名古屋のお土産として

前倒しで

購入したようなのですが、

 

名古屋って「こんぺいとう」が有名なんですか?

 

名古屋はこんぺいとうなんですか??

 

うちの社長の見解は

製品裏に貼られたシールの所の加工業者が

「名古屋」というのが目に留まったようです。

もう、ぼくの頭の中はチンプンカンプンです。

 

第一に、なぜ、川崎戦の時に名古屋のお土産を買ってきたのか??

第二に、加工業者が名古屋っていうだけで、こんぺいとうにしたのか??

完全にオフサイドでしょ!

先走ってませんか??

ぼくは、びっくりしています。

名古屋戦は26日水曜日です!

今までたくさんの人と関わってきましたが、初めてのタイプです。

確かに先日のブログで

「慌ててスタジアムに入る前に時間の余裕を持ってお土産を!!」なんてこと言いましたが、

あまりにも早すぎませんか?

余裕・・・。

社長の余裕ってなんだろうか・・・。

ぼくももっと、勉強しよっと。

名古屋のお土産、ありがとうございました。

ん~、なんか、違う・・・。

ということで、先日、佐々木社長の埼玉のお土産を

 

食べてみましょう。

うふふ♡

 

しつこくない甘さとねっとりとした食感が美味しかったです。

芋臭さなくて、上品な味♥

 

社長!これは美味しかったよ。

ごちそうさまでした。

 

では、さっそく

芋臭さも、人間臭さもない凡人のみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・Reiさんへ 明日、会いましょう。

・みいぶ集中さんへ ソフトクリーム食べたよ。

・みやっちへ そんなことより、来たらいいじゃん。

・vegaleoyasuさんへ 普通、川崎名物と、思うよね・・・。その辺の変化球が佐々木社長なの・・・。

・しばけんロボへ 君の顔、忘れたよ。

Sherryさんへ 頼むね。

・うさこもももさんへ 緩んでちょ~だ~い!買ってちょ~だ~い♪

・美樹さんへ 異国の地で応援よろしく。

・流浪の蛍さんへ ハヤシはカレーじゃありません。

・e@さんへ ちょうだい!逆にちょうだい!!

・hiro-popoさんへ 人のせいにしてる方はいつまでも低い所にとどまっている人なので相手にしません。

・シキちゃんへ 届いたよ。貢ぎ物。ありがとっ!

・ひいさんへ どこに、何が写っているのかさえわからない一瞬・・・。明日、よろしく。

・まさこ集中へ お手紙待ってま~す。

・Amiさんへ 社長のお土産は不思議がいっぱい♥凡人ではないということがわかりました・・・。

・kmtkaさんへ えっ?雨?我が家はピーカンだったよ。

・永遠のおだづもっこさんへ しばらくしばっておきなさい。

・するめベガさんへ 帰る前に緩めて使いなさい!

・マナパルコへ 集中👉

 

貢ぎ物が届いたよ。

 

シキちゃんから♡

ありがとっ!

 

では、みなさん、明日はホームゲームです。

ぼくがじっくりと書き下ろしたデザインのロングTシャツのサンプルが

 

登場します。

たぶんね。

袖の部分には、情熱の薔薇を♡

 

デザインされた薔薇も

一つひとつ丁寧に書き下ろしました。

 

この趣味の悪いロングTシャツのご購入お待ちしております。

ネット販売も決定!!

しばけん、大人買い頼むよ。

 

そして、ぼくのお誕生日会に花を添えてくれた各団体さんに

お礼として

色紙に願いを込めて

一刻も早く平和が取り戻せるように

各種オリジナルアマビエ様を描いてみました。

これがどう、グッズになるのか謎ではありますが、

その時はご購入お願いします。

 

欲しい奴だけ買えばよろし。

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

では、明日。

 

ね~、何ごちそうしてくれはるん??

 

そうだよ!あなたに言っているんだからね!