ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おつかめさまでした。

 

 

次は水曜日。

 

 

さて、前回のお返事を。

・ゆこりんさんへ いつもサンキュー♥

・みやっちへ 生きているだけで充分です。

・みいぶ集中さんへ なんか、とってつけたような理由・・・。笑笑。

・Reiさんへ 金平糖を日本人で初めて食べた人は織田信長なの??

・vegaleoyasuさんへ ぼくもキミも凡人さ。

・ルークさんへ 生きてたの??キンちゃんは自分のことで精いっぱいだよ。

・うさこもももさんへ ようかんはようかんで食べてね。

・ひいさんへ 先ほどはどーも♡

・Hiromiママへ 名古屋名物は、「金平糖」ということを流行らせましょう!!

・まさこ集中へ 食べたんだね!とんかつ加茂!!美味しかったでしょ?

・hiro-popoさんへ ようかんの中に黒豆が入っていて美味しいよ。

・美樹さんへ 混乱・・・。

・e@さんへ その前にあなたから♡

・一番茶@さんへ 一つかよ!!

・永遠のおだづもっこさんへ うな重とひつまぶしの違い?うな重は急いでいる人が食べるんだよ。

・Amiさんへ なぞなぞです・・・。

・流浪の蛍さんへ 目をはなさないよう、見張っていてください。帰り際に社長の奥さんにもお願いしておきました。

 

では、また。

 

 

 

あばよ!  いい夢みろよ。