ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月16日、日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

そういえば、愛鳥週間って今日までなんですね。

生き物を大切にする、命を大切にすることに期限はありません。

 

ということで、毎日、愛鳥週間で行きましょう。

 

今日も鶏肉は旨かった。

 

 

では、この日曜日の耐え難い時間帯にうんざりしている

みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ スパイシーにするか、悩んでます・・・。

・Reiさんへ ほら!やっぱり織田信長じゃん!

・vegaleoyasuさんへ 恋をしていないからかな・・・。

・Hiromiママへ 焼肉にはビールだね。633じゃなく、生中!!

・風来坊さんへ 君の頭は遠くからでも光り輝いていたよ⭐

・みいぶ集中さんへ おつかめさまでした。

・みやっちへ 来たか!モナカ!ジャンボモナカで!!

・流浪の蛍さんへ 君からの刺客は??

・美樹さんへ 画面越しね・・・。

・ひいさんへ 珈琲、カレーパンありがとう!!

・まさこ集中へ ぼくのサイン見つけた??

・e@さんへ はい。

・とみやのけ~ちゃんへ それは、君のキャラが悪い。

 

 

さてさて、明日は月曜日です。

 

心して週初めを迎えましょう。

 

忘れ物などないように

 

集中!!

 

お仕事中の楽しみは

 

お昼ご飯と、晩ご飯のことを考える事。

甘い物は

何にするかとか。

それだけで十分だよ。

 

美味しいものには~

 

夢がある!!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。