ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

いつまで続くのか・・・。

 

みなさん、おばんです。

5月17日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

お仕事は無事終了しましたか??

週始め、「ベガルタ負けたね!」とか「大丈夫なの?」とか言われたんじゃないでしょうか?

特に、スポーツニュースを見ての発言。

 

そんな、アウェイ感真っ只中、

小言を言わず、ちゃんと与えられた仕事を

喜びを感じながら進められましたか?

 

ちゃんとできた人はメンタルが強いですね。

 

お仕事は

「仕える事」なんです。

何に仕えるか?

会社でも上司でもないんです。

自分の心の中にある神様に仕えるんです。

不平不満を言っていませんか?

それは、あなたの心の中の神様に文句を言っているのと変わりません。

 

さて、本日も

小言の多いみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

・ゆこりんさんへ もたれなかったよ。

・Reiさんへ 永遠に続く、愛鳥週間♥

・みいぶ集中さんへ 生クリームですね。

・vegaleoyasuさんへ 恋していないね~。北エントランスで恋を探しに行ってないし・・・。

・37さんへ フライドチキンはチキンと食べましょう。

・みやっちへ ごま餡は味をごまかしているようで・・・。

・美樹さんへ 焼き鳥はとりあいにならなかった??オヌヌメの焼き鳥店、むかし稲荷小路にあったんだけど・・・。角の所に。

・流浪の蛍さんへ 考えるだと??

・ひぃさんへ 美味しいコーヒーでしたよ♡

・まさこ集中へ サインを見つけてないだと?!けしからん!!集中!!

・kmtkaさんへ カラスは鳴くよ。

・Amiさんへ 得意なお料理は「鶏肉料理」かな。基本お肉好きだから♥ご飯はかまどで??

・とみやのけ~ちゃんへ 変態。

・ハスラインさんへ 👌

 

さて、明日は試合日、前日。

気を引き締めて

お仕事をしましょう。

 

主婦の方々は

お家を整えてください。

特に玄関、トイレ、お風呂に寝室♥

一日、外で戦ってきたご主人様に美味しい晩ごはんと

職場での愚痴を聴いてあげましょう♡

そして、旦那さんは

奥さんに感謝しましょう。

「ごはん、美味しいよ♡」って。

 

頼むよ。

 

あばよ!  いい夢みろよ。

 

こんなこと言われたら、眠れな~い♡♡♡

いや、寝かせな~い♥♥♥