ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月18日、カレー曜日、

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は待ちに待ったカレー曜日♥

 

右がやまちゃん。

チーズトッピング。

左がぼく。

若さゆえの過ちか・・・。

 

1週間ぶりのカレー曜日♪

 

本日はお仕事の打ち合わせの帰りに

 

やまちゃんと食べてきました。

ココイチカレーの800グラム。

因みにやまちゃんは

300グラムの守りに入っていました。

トッピングのカツ、ちっちぇ~な!

今度は900グラムで。

 

そんなカレー曜日、人生の守りに入った輩のくだらないつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・lilybellさんへ 認知症になったら、介護お願いします。

・ゆこりんさんへ お待ちしております。

・みいぶ集中さんへ そうですね・・・。そろそろ湿度と気温との戦いの時季です。

・Reiさんへ 自宅で応援の時は鶏肉料理をつまみで応援よろしく。愛鳥週間♥

・vegaleoyasuさんへ ハ~ト♥から抱いて~♬サイゼ・・・。でもアリオの中にあるよね??

・美樹さんへ 毎日、トイレ掃除をしましょう。

・hiro-popoさんへ なぬ??美味しいそうなランチカレー!!

・Gagaさんへ そんなランキング投票があったなんて・・・。しかも、にぎり丸!!

・流浪の蛍さんへ 仕事は丁寧に。

・ひぃさんへ 感じなさい。

・まさこ集中へ 本社はどこに??明日は試合日。とんかつ加茂かな??

・てねしぃさんへ カレーは奥が深い・・・。カレー迷子にならないように気をつけてください。

・kmtkaさんへ カラス、何故鳴くの?カラスの勝手でしょ~♪って、志村けん師匠が歌ってたしね♥

 

 

 

では、明日は試合日。

 

お願いがあります。

 

ぜひ、スタジアムに来て下さい。

 

リーグ戦とは違う雰囲気。

 

あなたの入場料金がチーム強化、クラブ資金になります。

ぼくの来期のギャラ査定にも何らかの影響があります。

 

選手をスタジアムから無言での鼓舞をお願いします。

 

見てくれる人が多いほど、チカラが出ます。

 

因みにぼくもです。

 

見られるたびに美しくなっていくのです。

 

ぼくのこのブログを見て、

「やっぱり、スタジアムに行くかっ!!」

そんな方おりましたら、

チケットはまだ余裕がありますので、

平日の夜、次の日の仕事、学校などあると思いますが、

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

お菓子もらえるよ。

 

お菓子♥

 

サッカーのだいご味は

生が一番!!