ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、こにゃにゃちは。

 

曇り空の5月19日

水曜日いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はホームゲームです。

 

たくさんの猛者たちのご来場お待ちしております。

 

では、早速、

ベガルタ仙台・マスコットに心奪われた信者のみなさんの少数意見に耳を傾けてみましょう。

 

・Reiさんへ 800グラムって普通に考えると体重が800グラム増えるってことだよね。

・みいぶ集中さんへ ご飯だけで800グラムなのか、ルーを入れて800グラムなのかどちらなんですか?

・Hiromiママへ 「はず」だったんだね。コロナはそろそろ終わってもいいころな。

・vegaleoyasuさんへ しっかり、働いてきなさい。そのぶん、土曜日働いた分の穴埋めよろしく。

・みやっちへ で、きみは何グラムいくの??

・美樹さんへ 落ち着いたら仙台に来なさい。

・風来坊さんへ 食べた分、休めております。

・ひぃさんへ お店で食べる、雰囲気って大事だよね。少々まずくても、雰囲気にのまれる人多いんじゃない??

・まさこ集中へ 出張のお土産なんだろな~♪

・akikoさんへ だいきが喜んで何よりです。

・ましゃモモさんへ お姑さんはお留守番させておきなさい!来てくれる決心、ありがとう!!

・楓ママへ 規則正しく、食べたいものをしっかりと美味しくいただくことが、1番の健康法なんです。楓!好き嫌いは許さんぞ!

・とみやのけ~ちゃんへ 只今とんかつカレーがオヌヌメのようです。本日の参戦、ありがとう。まっ、どうせ君はチア目的だろうけど。

・サマーハンターさんへ おっ!1キロ♡1キロ男と命名しよう!!

・hiro-popoさんへ そこのカレー屋、行ってみます。

・Amiさんへ 来てくれるのね♡

・あきどんさんへ あっ!生きてたの??久々の投稿ですね。ではスタジアムで会いましょう。

 

みなさん、スタジアムに来る人も来られない人も応援よろしく。

 

ぼくの場合、試合前に食事を済ませるか、終わってから食べるか悩んでいます。

 

最近、どこにでもいる、カメラマン・・・。

 

あばよ!    いい試合楽しみに待ってろよ。