ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

小さな事をコツコツと。

みなさん、お元気ですか?

5月20日、もっこりもりもり木曜日

いかがお過ごしでしょうか?

今日も色々と美味しいものをたくさん食べて育っているようです。

 

さて、昨晩はおつかめさまでした。

 

「やっぱり行く!!」って思って行動した人

生で勝ち試合を見られてよかったでしょ?

神様の声が聞えたでしょ?

よかったね~。

ほら、言った通りだったでしょ!

 

土曜日にはまた試合があります。

よろしくお願いします。

 

 

そして、本日は日中お天気が良かったけど、夕方辺りから怪しいお天気になってきました。

引き続き、体調管理をお願いします。

 

で、うちの社長とも立ち話ですが「カレー」について議論をかわし、カレーはお薬!ということに決まりましたことをご報告させていただきます。

 

風邪ひかない。

 

ぼくは、ひいてない。

 

つまり、何とかは風邪をひかない。ってことです。

 

先人の有り難いお言葉。

 

 

あなたのオヌヌメのカレーは何ですか?こだわりはありますか?

初対面の人と会った時、この人はカレー好きなのか、どんなカレーが好みなのか、カレーについてどこまで人を魅了することが出来る程のプレゼンができるか、そこだと思います。

カレーの話ができない奴は、残念ですが、お友だちになれません。

 

もしも、ぼくとお友だちになりたいのなら、カレーで顔を洗って出直しなさい!

 

ということで、本日もベガルタ仙台・マスコット・ベガッ太の

カレー信者のみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 残っていたのがスパイシー。控え室もスパイシー。体臭もスパイシー♪

・Reiさんへ そうだよ。だから太ってないでしょ?

・vegaleoyasuさんへ がんばれ!

・みやっちへ ココイチチャレンジ報告、頼むよ。

・流浪の蛍さんへ 仕事を丁寧にする事が、あなたの使命ならば、快く引き受けることです。あのお弁当はマハロカンパニーズのガーリックシュリンプだよ。マジ、旨いし!!チョ~オヌヌメ♡

・ましゃモモさんへ ねっ!来てよかったでしょ!せっかく勝利したんだから、姑をたたき起こせば良かったのに!「いつまで寝ているんだ!!おい!」って。

・みいぶ集中さんへ ご飯だけで、800らしいよ。

・Hiromiママへ 寿人君には会えたよ♡

・美樹さんへ 会える日を楽しみにしております。

・まさこ集中へ 社長のお土産を買うタイミングはわかりません・・・。

不思議ちゃんですから。

・ひぃさんへ そうだよ!お店の雰囲気に呑まれているんだよ。

・とみやのけ~ちゃんへ パリパリチキンダブルもいいよね。

・kmtkaさんへ 雨が降っても落ち着いて試合が見られるユアスタは最高!!

ほら!

楽しそうでしょ♡

・hiro-popoさんへ 土曜日が勝負です。

・Amiさんへ ルー、背中の肉、つまめる。

うふふ♡

・サマーハンターさんへ フードファイターはすごいよね。食費大変だと思うよ。

 

さて、そんな中、

福島のパウエルから、

この美味しい水ようかんが

送られてきました!!

さらに、

青葉区桜ヶ丘のカレー信者の真紀子から

三種の神器・カレーセット♡

 

で、八乙女のきょんさんから

 

なに、なに??

あら♡

高級・アグー豚♡

鬼やべ~な!

みなさん、どうしましょう!

 

グルメマスコットキャラクターになっちゃいます。

 

なっても、いいですか?

 

美味しいものをたくさん食べて、

 

太ってもいいですか?

 

太っていることは

 

罪ではありません。

 

何をくよくよしてるんですか?

みやっちらしくない・・・。

 

ベガルタ仙台・メタボ協会改めて

「ベガルタ仙台・太っちょの会」の旗揚げに乗り出すしかないですね。

「鳥の会」があるように「太っちょの会」を!!

さて、じっくりと役職を決めて行っと。

勝手に。

 

ふくよかな、豊満である方に抱きしめられた時の安心感♡

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。