ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月21日、

みんな大好き

菅井ナオキンのキンキラキンのギンギラキンキンスケケバキンの

キン曜日、いかがお過ごしでしょうか?

ギラギラしてる・・・。

 

雨のキン曜日でしたが、

 

明日は試合日。

 

 

頼むよ。

 

水曜日来られなかった人も

直接スタジアムで勝利を体感してしまった人も

明日は改めて応援よろしく。

で、

キン曜日ということで

毎回、「キンキン」とブログで書いていたら

 

 

このような

本が送られてきました。

キン閣寺。

読書は素晴らしい。

拝読させていただきます。

 

ぼくのような学のない者としては

一つでも勉学に励まなくてはいけません。

人間、死ぬまで勉強です。

 

では、本日も勉学という言葉に全く

ほど遠い有象無象の小言に耳を傾けてみましょう。

少しはぼくのように、本を読んだり

知識と知性を学びなさい。

 

・TAKE4さんへ オヌヌメのラーメン屋、早くご馳走してください。

・ゆこりんさんへ カレーのルーは2種類以上♡俺に任せろ!!的な。

・みいぶ集中さんへ ニンニクオリーブだと??冷凍便?スタジアムで?総合受付かやまちゃんに。

・Reiさんへ 逆に別のメーカーさんのルーとかも混ぜてみるといいかも。

・みやっちへ 食べに行きなさい。

・vegaleoyasuさんへ 太っちょの会は別に太ってなくてもあこがれや食に対するこだわりがあれば入会可だよ。後々太る見込みのある方でも入会できるよ。太っちょの人がタイプ♡という人もどーぞ。

・うがい手洗いさんへ アルコール依存症で太っちょになった方もオッケー!

・Hiromiママへ ごはんじゃなくて、ナン?なんで??

・うさこもももさんへ お薬です。

・流浪の蛍さんへ 集中!!7月にぼく、プロデュースの

・風来坊さんへ ウイスキー??なるほど!

・美樹さんへ カレーに初心者などないよ。

・とみやのけ~ちゃんへ 君の目の前でやってやったぜ!

・ひぃさんへ 重力の仕業だよ。だってお月様に行くと体重軽くなるし。

・hiro-popoさんへ そば屋のカレーも素晴らしいよ。

・ハラコウサクさんへ 食べるよ。つーか、食べたことあるよ。濃いよね。

・kmtkaさんへ 雨はキライ。梅雨もダイキライ。

・ベガにゃんさんへ カレーは素晴らしい。週4で。

・Amiさんへ キーマカレー。キンマーカレー♡

・まさこ集中へ カレーを語ろう。

・jeyさんへ おっ?どうした??いつでもおまえは、俺の相棒だぜ!!

・サチえもんさんへ どろどろカレーだよ。好きなのは。

 

 

では、明日!!

 

明日は早いよ。

って、やまちゃんが言ってた・・・。

 

あばよ!   いい夢みろよ。