ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おはようござりす。

あなたの大好きな土曜日、

あなたの大好きな

小天丼マンが早朝から失礼いたします。

カメラ目線。

 

もう、すでにスタジアムで待機中です。

早すぎませんか?

やまちゃんから呼び出しが来たので、

眠いです。

スタジアムにおります。

暇です。

さて、ワクワクドキドキの本日もがんばって行きましょう!!

そんな中

相変わらず小言が多いみなさんの愚痴に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ぼくのことも見つけてください♡

・みいぶ集中さんへ 頼むね。

・vegaleoyasuさんへ どんなカタチでも太っちょの会に入れます。

・Reiさんへ トッピングは??

・流浪の蛍さんへ あっ!その本なら持ってるよ。

・hiro-popoさんへ なんで、カレー南蛮って言うんだろう・・・。南蛮??

・とみやのけ~ちゃんへ 資格あるよ。

・メロス999さんへ 見てて♡別に何をするわけでもないけどね。

 

 

では、みなさん!

 

スタジアムで会いましょう。

 

早く来て~!!