ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月23日、ひらひらコンビのお誕生日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

平岡さん、平瀬さん、そして、全国の5月23日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!

 

さて、昨日の勝利の余韻も大切ですが、

 

淡々と試合がやってきます。

チー坊、ナイスゴール♡

今度は水曜日です。

ダゾーンから応援しましょう。

そして、お天気が優れないようですが、

ぼくの嫌いな梅雨に入ったんですか?

ジメジメグダグダジトジトの毎日は勘弁してほしいです。

そんな中、本日も

性格がジトジトしきっている、みなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりさんへ 徘徊してるの?? 美味しい物ひとりじめしていたようだな・・・。

・Reiさんへ アイスも美味しいよ♡

・みやっちへ 嫁と娘・・・。完全アウェイだな。ぼくと行ければいいのにね。

・みいぶ集中さんへ 集中していた??笑笑。

・vegaleoyasuさんへ カツカレーとかカツ丼とかつい、注文しちゃうよね♡

・美樹さんへ スタグルもコンコースなどウロウロしていないから、何が美味しいのか情報が少なくて・・・。やはり、足を運んで選ばないと・・・。

・流浪の蛍さんへ 人が集まるところには、「美味しい物」があるんです!人がにぎわうところには必ず「美味しい物」があるんです。

・ひぃさんへ 少しずづ、一歩、一歩。

 

・e@sendaiさんへ 増えるといいね。

・hiro-popoさんへ 南蛮人??野蛮人なら知ってるけど・・・。南蛮人。南から来た人のこと??

・kmtkaさんへ こちらはお天気がすぐれません・・・。

・Amiさんへ 夜ご飯食べてすぐに寝ると太るよ。

・まさこ集中へ そういう差し入れを待っております。

・jeyさんへ 勝ちめし??31のアイスクリームだったよ♡

・あきどんさんへ 周平さんのお弁当はオヌヌメだよね♡それを食べた??ズルい。

 

そして、ぼくは

本日、ぐ~たらしました。

ベットでゴロゴロ。朝風呂に入って、風呂上りにはゴロゴロ。お外には一歩も出ていません。

そんなサンデーもいいよね。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

明日は、日頃から、スタジアムに来て応援しない連中の顔見てやりましょう。

 

さて、今から

 

カレーでも食べよっと。