ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月24日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日もたくさん食べて元気に過ごしております♡

 

美味しい物には

夢がある!

 

一度きりの人生、美味しい物を我慢して死ぬくらいなら

いただきましょう。

ガマンは身体に毒です。

ストレスが原因で体調を崩します。

※但し、何でもいいのではありません。

良い食材、作り手の真心がこもった物を頂くのです。

 

このご時世、テイクアウトなどで、作り手の顔が見えないまま、

お料理を頂く事が多いです。

やはり、作り手の顔とどんなお客さんが自分の作った料理をどんな顔をして、

どんな弾む会話の中でお料理を楽しんでいるのかさえ見えなくなった世の中です。

人と人の繋がりが薄れていくようで・・・・。

 

アナログ人間のぼくが言うのも変ですが、

世の中はやはり、デジタル化が当たり前になってきました。

こうやって、毎日ブログをあげてみたり、暇さえあれば

Twitterで、あ~だ、こ~だ!と愚痴ってみたり・・・。

世の中のみなさんに、たくさんの情報をお届けできるのも良いと思います。

 

 

我がベガルタ仙台も

 

このように、

ジーツーが

試合前にライブカメラで撮影して

どこかに情報公開をしてみたり、

必死に・・・・。

選手入場の大切な瞬間を

毎度ながら、このような輩が

(プロレスバカのまっちゃん)

パシャパシャと撮影したり、

まっ、仕事だからしょうがないけど・・・。

試合後は分ちゃんが

 

撮影したり、

これまた、必死。

小天丼マンが

撮影しながらウロウロしたり、

 

みんな、忙しいようです。

 

時代とともに

みなさん、忙しいようです。

 

ぼくは

時代に流されないよう、

押しつぶされないように

耐えてみせます。

 

そして、みなさん、おつかめさまです。

 

そんな週始めの月曜日、

労働者のみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 貢ぎ物のON・OFF大事だよね。当然、キンちゃんにも適用したんだよね??したんだよね??したよね?したでしょ!!

・みいぶ集中さんへ 疲れはすっかりとれました♡夜は養命酒で乾杯!!

・vegaleoyasuさんへ えっ?あの二人参加してた??

Reiさんへ 美味しいものをたくさん食べて復活しました!!サンキュー♥

・みやっちへ ぼくの中では「マクラーレンホンダ」が印象に残っているね。あの頃のF1は凄かった。

・流浪の蛍さんへ 匂いで誘い込んで・・・。きれーなね~ちゃんもいい匂いするんだよな~。

・美樹さんへ 早くコンコース徘徊した~い♡世界のブルジョワ☆トミーもぼくにたかられるを待っているようです。

・ひぃさんへ 休みは自由♡

・風来坊さんへ ありがとう、労働者!

・まさこ集中へ 出張多いね。

・kmtkaさんへ 気を紛らわすかって??ん~、ドライブかな。

・まみむめもさんへ プレゼント、サンキュー♥どんなアニメを見てるの??

・ベガにゃんさんへ 姪っ子はいくつなん??

・Amiさんへ あなたのワクワクが選手に伝わるんです!だから勝てるんです。

・やままさんへ では、周平さんのお弁当の差し入れお待ちしております♡

・K*さんへ ご心配をおかけ致しました。チームが勝てるようになってきたので、少し安心したのか、気が抜けたのか・・・。ここからまた気を引き締めて行きましょう!!

・jeyさんへ えっ?なんで知ってるの??結構ストックがあるのです・・・。

 

 

さてさて、明日は

 

カレー曜日。

 

もう、カレー曜日・・・・。

 

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。