ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月25日、

みんな大好きカレー曜日

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

食べましたか??

 

 

カレーと冷やし中華。

 

仙台発祥の冷やし中華♡

昼間は冷やし中華がよろしいかと思います。

 

夜はうちカレー♥

お家のカレーがなんだかんだと言っても一番旨い!!

 

そんな楽しい日が

 

みなさんに訪れますように・・・。

 

因みにみなさんは、どこのどんな冷やし中華がお好きですか?

 

教えてね。

 

ん?カレー曜日なのに、冷やし中華の話・・・。

 

 

さて、話を変えて~

 

今日は

いつもお世話になっている

阿部蒲鉾店さんに

お誕生日にもらった

特製のカマボコのお礼に色紙をお渡しに行って来ました。

 

泉に工場があるんです。

 

阿部蒲鉾店の社長さんがわざわざ出迎えてくれました。

 

 

無事、手渡しすることが出来ましたが、

 

折角ですので~

 

新商品開発の提案をお願いしてきました。

 

どうでしょうか?

 

社長!よろしくお願いします。

 

 

売れるよ!

 

 

絶対に♡

だって、ぼくがプロデュースするんだよ!!

営業課の片桐君、

 

後は頼むよ。

ほら、君は

たしか、入社、間もないころから、

阿部蒲鉾店さんにお世話になっているんだからね♡

当時の写真発見!!

ふふふ。若い!

 

で、帰り際に

お土産を頂いちゃいました♡

 

ご馳走様です♥♥

そんな、とても良い一日となりましたが、

 

ぼくのように、幸せな一日を過ごせたのか

疑問の残るみなさんの小言を見てみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ ・・・・。

・Reiさんへ 同じアナログ人間♡

・みいぶさんへ 届いたよ。ありがとう!!うふふ♡

・みやっちへ 値段じゃないよ。

・ましゃモモさんへ お姑さんのカレーって美味しいの??

・流浪の蛍さんへ うなぎ屋さんの匂い、大好き♡

・vegaleoyasuさんへ 気を抜くときと、気を張る時のバランスも大事です。

・美樹さんへ 早くスタグルツアーに参加できるといいね。

・kmtkaさんへ おいおい!集中👉 まっ、でも悪くないチョイス♪

・サマーハンターさんへ リカルドね!いい選手でした。

・まさこ集中へ がんばれ!労働者!

・jeyさんへ あるよ。今日もたくさん贈られてきたの♡

・ベガにゃんさんへ 一番かわいいときじゃん!!

・まみむめもさんへ 貢ぎ物ありがとう!!アニメは色々みるけど、魁⭐男塾かな。

・ひぃさんへ ダジャレが出るまで震えてまて!シマオまて!震えて真瀬!

・hiro-popoさんへ この時代ね。雨のナカジマ・・・。ぼくは感動した。

 

そして、本日、貢ぎ物が届きました♡

まずは、

まみむめもさんより♡

 

で、東京都三鷹の春なっちからは、

甘味♡

 

そして、太白区のブイブイ一家からは

 

色々と♡

そして、阿部蒲鉾店さんからは

贅沢な満腹ほたて♡

 

みなさん、ごちそうさまです!

ほやもわらび餅も鰻もどら焼きも、全部食べます。

おかげさまでダイエットは成功しております。

 

それをふまえて

明日は大事な試合日です。

 

 

午前中に事を終わらせて、ランチは冷やし中華を食べ

 

名古屋戦に集中👉しましょう。

 

名古屋名物、

金平糖も忘れずにね♡

金平糖、いつの間にか、名古屋名物・・・・。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。