ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

5月26日水曜日のこの時間、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、試合ですので、手短に。

すると、お昼過ぎに

我が佐々木社長より

画像が送られてきました。

それがコレ

 

トヨタスタジアムです。

ぼくも3度程いきましたが、

素晴らしいスタジアムです。

その他にもたくさんの画像を送られてきました。

 

まりねーさん、お元気ですか?

今日も相変わらず汗だくになりながら、首から一眼レフをぶら下げているのでしょうか?

スタジアムDJのヨウスケさん、また会いたいです♡

いい男♡

 

さて、そんな中、今日は皆既なんちゃらっていう現象があるようですが、

いつものここに意見を述べてくる怪奇な人たちのうわごと現象に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ ゴマ派・・・。

・風来坊さんへ カレーを食したようなので、君には10点あげよう。

・みいぶさんへ 楽しかったよ。うふふ♡

・Reiさんへ 鰻を食べて応援します♡

・vegaleoyasuさんへ 行ったことないよ。

・ましゃモモさんへ まずまずまずくない?まずまずまずい?

・美樹さんへ 自宅で冷やし中華だと何でもアリになってくるよね♡紅しょうがは必需品だよ。

・流浪の蛍さんへ 匂い&香りって大事。きれいなね~ちゃんもいい香りしないと♡

・みやっちへ 食べれてない??売ってないの??だい九の冷やし中華?

・ふろぽんさんへ 会ったらよろしくね。

・ひぃさんへ からしも合うよね♡

・まみむめもさんへ 魁⭐平瀬熟の方がレベル高いよ。

・e@さんへ 震えてまて!

・まさこ集中へ 今度は一番町のひょうたん揚げを食べに行ってきます。

・hiro-popoさんへ ねりもの好きなの?ねりものってどこから、どこまでの食品のこと言うんだろう・・・。

・kmtkaさんへ 冷やし中華伝染しているようだ。皆で食べよう・仙台発祥冷やし中華♡

 

 

 

では、

 

今から試合。

頼むよ。

 

2013年に行ったトヨスタ。

マジやべ~な。

 

あばよ!   いい夢みろよ。