ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月27日もっこりもりもり木曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

午後から雨。

しとしとな雨。

 

天気予報が当たったね。

 

さて、本日、

ズラねーから連絡があり、

貢ぎ物を引き取りに行って来ました♡

まずは、八戸の真由美の姉の

裕美から♡

これは、ご飯がススム♡

うふふ♡

で、昨日、名古屋戦現地調査の社長から、

何と!!

金平糖ではなく、

お土産をいただきました!

こちらも、ご飯がススム♡

太るね。

でね、

気が付く人もいるかもしれませんが~

ツッコミ所、満載です♡

そこは、あえて触れません。

 

裕美&社長、ごちそうさまです♡

 

そして本日も

ぼくからツッコミを待っている、かまってちゃんのご意見を見ていきましょう。

 

・ゆこりんさんへ 名古屋名物は世界の山ちゃん。

・みいぶ集中さんへ 何事も集中👉からの~がんばれ!

・Reiさんへ うふふ♡

・みやっちへ ぼくの作る冷やし中華を。

・ふろぽんさんへ ユアスタでうちの社長がお待ちしております。

・vegaleoyasuさんへ 有名な「龍亭」ね。

・流浪の蛍さんへ カレーにカツカレーに冷やし中華♡

・ましゃモモさんへ ぼくの作るカレールーにはこだわりがあるんだけど、秘密だな。

・美樹さんへ 紅しょうがとマヨネーズがいいんです♡

・ひぃさんへ ぼくはお月様どころじゃなかった・・・。

・まさこ集中へ 社長も財布の紐が緩んだけど、チーム共々引き締めるそうです。

・サマーハンターさんへ この顔は1年戦争の時の顔じゃないな・・・。さて、問題です。ぼくの好きな戦士は誰でしょうか?

・kmtkaさんへ ということは、3人前一気に食べるんでしょ?ぼくは3人前食べるよ。余裕で。

・まみむめもさんへ 心臓が口から出そうなくらいハラハラしてた・・・。寿命が縮まるってこのことだよ・・・。

・Amiさんへ 100試合。すごいよね。では、クイズです。因みにぼくは何試合でしょう~か?

・jeyさんへ どこの何ラーメン??

・マナパルコへ してない。

・ワシムさんへ おっ!久しぶり!!生きてたの??「冷やし中華をたしなむ会」のメンバーに入る??

・ひなたぼこさんへ おひさ♡

 

 

さて、明日は

キンキン曜日。

 

週末、キンキン曜日。

 

よろしく。

 

えっ?何が?

 

ほら、

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。