ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

5月28日、キン曜日

いかがお過ごしでしょうか?

キンキンギラギラギンギンキンスケベ♡

今日は暑かった・・・。

半袖で充分でしたね~。

そろそろ、衣替えの時期です。

いらない服整理整頓して捨てなくちゃね。

 

それと、ぼくのTwitterにコメントしてくれているみなさん、ありがとっ!

みんなのツッコミはちゃんと目を通していますよ。

これからも飽きずに

ぼくの自己満足さえずりついて来てね。

 

さて、今日は伊達武将隊の演武会場にお邪魔して

お誕生日のお返しに

エンドーチェーン・じゃぶじゃぶ広場に行って来ました。

久々にお会いしました♪

Mr.加藤氏と。

 

子どもたちの夢、エンドーチェーンの屋上広場。

昔、ここで仮面ライダー・スーパー1と握手しました。

懐かしいですね。

で、伊達武将隊の当主・政宗様に

 

昔ぼくがぶら下げていたがま口財布をプレゼント。

で、

演武の

リハをお手伝い。

あとは、

おしゃべりタイム♫

はたちゃん、うふふ♡

楽しい時間をありがとう♡

 

そんなキンキン曜日、

コロナの影響でもっぱら、イベントに参加できない民衆の小言に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ どこでもテイクアウト♡

・vegaleoyasuさんへ スイートポテトに生クリームをつけて食べるなら好き♡

・Reiさんへ 熱中症対策として冷やし中華とカキ氷!!

・みいぶ集中さんへ 朝ごはんのお供♡

・みやっちへ 社長に意見するなんて、20年早い!!

・ひぃさんへ カレーで正解!!

・ふろぽんさんへ 了解。

・流浪の蛍さんへ 冷やしカツカレーで♡

・美樹さんへ からしも付け加えてね。

・ひなたぼこさんへ 韓国カレー美味しかったよ。太麵で。そしたら、裏面に作り方が日本語で書いてあった!!

・ルターナちゃんの命名者さんへ 数えたら瑞穂競技場は2回、トヨタスタジアムは3回。名古屋は5回でした。

・hiro-popoさんへ 「ベガルタ仙台・冷やし中華の会」へようこそ♡

・kmtkaさんへ なに、冷やし中華だっちゃ!

・まみむめもさんへ それは東北人だから。

・jeyさんへ むむむっ!

・マナパルコへ 見るよ。

・K*さんへ 鼻にツ~ンとくるやつですね。

・Amiさんへ 継続ってすごいよね。財産です。

・サマーハンターさんへ ラルね。

 

さて、明日は土曜日。

 

よろしく。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

えっ?ジャイアンは

 

もう、絡めないの??