ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

5月29日、土曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

土曜の夜です。

土曜の夜は単車にまたがって、新港辺りを流すのが定番ですね。

黒いマシーンに命預けて。

この混沌とした時代に

何に命を預けて生きていくのか、生きがいをどこに見つけるのか

迷える子羊たちの悩みに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ なんでも出来たてほやほや、新鮮な物がいい♡

・Reiさんへ 麵類はつるつる入っていくからね♡

・みいぶ集中さんへ サテライトスタジオで森尾由美さんや田村英里子さんとか生で見たよ♪

・vegaleoyasuさんへ 武将隊メンバーはいつも親しくさせてもらっておりまする。

・みやっちへ では、スタジアムで会った時に直接遠慮無しにツッコミをお願いします。いいか、ちゃんとやれよ!

・風来坊さんへ でもぼくは、Ⅴ3とエックスライダー派です。

・ふろぽんさんへ 脇の下、背中、手のひらから出汁が夏場によく出るから、震えてまて!

・流浪の蛍さんへ 何食べたいの??

・美樹さんへ 楽しかったよ。片倉小十郎殿とは男同士の話をよくするしね。

・ジュノバさんへ 久しぶり!!生きてた?そうそう、恐竜の化石とシーラカンスの鱗にタッチ!エジプトの砂をもらったり・・・。子どもの夢いっぱい♡ローズボンボンのぬいぐるみいまだに持っているよ。

・hiro-popoさんへ 武将隊はカッコイイよ。ぼくもメンバーに入れてもらいたい。

・まさこ集中へ Mr.加藤氏には毎回会ってるよ。明日も会うし。NGは握ってくれたおにぎりとか・・・。総合案内でもやまちゃんにでも♡

・Amiさんへ 応援よろしく。だから、がんばれる。

・マナパルコへ 歯のメンテナンスは大事。年齢とともに歯肉が弱ってきたり、歯周病にもなります。先ずは、ブラッシングを丁寧に。

・kmtkaさんへ 大人の義務教育633ビッグマグナム。

・ルターナちゃんの命名者さんへ 日産スタジアムも結構遠征しているよ。

・まみむめもさんへ では、まなっちょで。でも、太ってないよね。

・とみやのけ~ちゃんへ ほら、チアの時だけ張り切ってたべ!

・みぃ@さんへ はたちゃんとお話したよ。中学校の話とかね。

 

あなたの人生、生きがいに

少しだけお手伝いさせてください。

 

 

明日はホームゲームです。

SADAスーツさんのマッチデーです!!

 

ぼくもスーツで。

 

ハンサムスーツ。

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

業務連絡です。

 

スタジアムに集合!!