ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おつかめさまです。

5月30日、ホームゲームだった

日曜日、

勝ちたかった、

勝ててた本日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、試合前に

日本を代表する

ビッグ3の貴重なワンショットを♡

 

やっぱり、いい男♡

ぼくって♪

この3人で、「情熱大陸」に出演したいね。

取材お待ちしております。

 

さて、今日もぼくのTwitterに絡んできた情熱のある輩のつぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 見つけました。約束は果たしましたか?

・vegaleoyasuさんへ あと、白のスーツが似合うのは「白竜」さんです。

・みいぶ集中さんへ さほど、暑くなかったよ♡

・Reiさんへ 届いたのね♡

・みやっちへ 逆に頼むよ。

・流浪の蛍さんへ ブルース・リーってそんなこと言ってたの?

・美樹さんへ 食べ物ツイート、スウィート♡

・ひぃさんへ 変なおじさん・・・。

・ジュノバさんへ うふふ。でもまだぼくのプライベートなところは発見してないでしょ。

・マナパルコへ はい。

・あきどんさんへ 熱々ご飯に混ぜてもいいよ。

・まさこ集中へ エンドーチェーン♡

・hiro-popoさんへ 慌てるな。

・まみむめもさんへ では、水着姿で♡

・とみやのけ~ちゃんへ ちびノリダー。

・てねしぃさんへ 共闘!いいね。

・しおりさんへ いたじゃん!あったし!

・Amiさんへ また仕切り直しだね。よろしこ。

 

では、みなさん

 

 

さようなら。

 

以上、スタジアムからのブログアップでした。

 

あばよ!   いい夢みろよ。