ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

5月31日、月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

もう、5月は今日で終わりです。

 

明日からは6月。

衣替えの準備はいかがでしょうか?

ぼくも着なくなった洋服を整理整頓して古くなった物は捨てました。

 

さて、本日も

古くなったボロをいつまでも捨てられず、「これが一番気心地がいいの♡」と

自分に言い聞かせる貧乏性のみなさんのつぶやきに耳を傾けてみましょう。

その伸びた、ヨレヨレパンツ捨てろよ!

 

・ゆこりんさんへ ゆこりんもまた来てね。まっ、来るだろうな、帰り際、かなりニヤついていたようだし。

・lilybellさんへ あっ!久しぶり!!がんばれ、あなた♡

・vegaleoyasuさんへ 社長からのお土産はともかく、君からの高価な貢ぎ物はないのかね?君には要求するよ。

・Reiさんへ おっ!そのメッセージをゲットしたんだね♡

・みいぶ集中さんへ 切り替えましょう!!

・みやっちへ インディ500は興味ある?

・流浪の蛍さんへ 「燃えよデブゴン」大好き♡

・シキちゃんへ メタポ買ったの?うふふ♡

・美樹さんへ やっぱり??手振ってたのわかってたよ♡

・ひぃさんへ ありがたい存在ですよね。子どもたちの交通安全を見守ってくれるなんて。ぼくもそのうち、そのような存在になれるよう日々精進します。

・まさこ集中へ 貢ぎ物届いたよ。サンキュー♥とんかつ加茂、ハマってるんじゃない??

・hiro-popoさんへ ぴったりでしょ?情熱大陸の番組に♡

・ルターナちゃんの命名者さんへ たくさん人を呼んできて来てください♡

・まみむめもさんへ それまで、カラダ絞ってきてね♡

・jeyさんへ いつでも、いつも通り。あたりまえをあたりまえに。コツコツと。ブレずに。

・さいとうさんへ サンキュー♥

・kmtkaさんへ 時が経つのが早く感じるのは、年のせいです。

・しおりさんへ 気づくに決まってるべ!

・Amiさんへ ぼくたちのは、ビッグ3です。

・マナパルコへ おまんら、ゆるさんぜよっ!!

・e@さんへ プロデューサー紹介して。探偵ナイトスクープでもいいよ。

 

 

さて、さて、貢ぎ物が届きました♡

まずは、まさこ集中から♡

ぼくの大好きなショ~ン♡

そして、

ほや漁協組合のヒロシから

手作り

 

神楽用お面。

南三陸出身のみわちゃんからは

カレー♥

みなさん、ありがとう。

その他、こっそりくれたみなさん、ありがとう。

たこ焼きとかケバブとかシュークリームとか♡

 

 

さて、明日はもう、カレー曜日です。

 

印度化計画の準備よろしくお願いします。

 

 

あばよ!  

いい夢みろよ。