ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

 

6月1日、カレー曜日!!

カレーは食べましたか??

カレーは薬膳料理。

 

そして、

6月1日、ジュ~ンブラインドの6月が始まりましたね。

 

ぼくのおそばで、

幸せのブライダルを迎える方はおりませんか?

 

結婚は耐え忍ぶことではありません。

 

パートナーと苦労を乗り越えられるかどうかです。

この人となら、どんな苦労を試練を乗り越えられることができるか、見極めましょう。

すでに、ご結婚なされた方は、今一度パートナーとの将来設計を話し合うのもいいかもしれませんね。

同じ墓に入る覚悟はできていますか?

 

結婚は勢いでするんじゃないよ。

 

頼むね。

 

そして、本日も覚悟があるのか、ないのか、よくわからない下々の意見に耳を傾けてみましょう。

 

・ゆこりんさんへ 変質者。

・Reiさんへ グルメマスコットTwitter♡

・vegaleoyasuさんへ まだだね。この季節アイスの新商品にワクワクドキドキ♡

・みいぶ集中さんへ 古い物捨てないと新しい物入って来ないよ。と思いながら捨てる!

・流浪の蛍さんへ サモハンね。集中👉 香港映画はいいよね。

・美樹さんへ チャーハンね。この時期はおんにゃのこが薄着になる♡

・みやっちへ 最後の最後に・・・・。でもタイヤ交換の時に慌てて出発すると、あ~なるよね。慌てるなよ!

・rekoさんへ それが洗脳教育です。食べ物のことはさておき、ちょくちょくぼくがお話していることを信じて実行してみてね。間違いないから!

・ひぃさんへ 可愛い小鳥さん、よろしくね♡365日愛鳥週間♥

・hiro-popoさんへ 我が家にはメジロ、アカショウビンが来ているよ。うふふ♡

・まさこ集中へ 美味しいでしょ?ぼくもちょくちょく行くよ♪

・あきどんさんへ 友だちというより、捕食です。

・まみむめもさんへ ダイエットにいいのは、ぼくみたいに、規則正しい生活、規則正しい食生活だよ。

・とみやのけ~ちゃんへ 700g!合格ラインだね。サンキュー♥

・Amiさんへ 美味しいお母さんのカレー♥何カレーかな??

・マナパルコへ 南野陽子さんのことは、具田さんと世界のブルジョワ☆トミーが好いております♡

・ベガにゃんさんへ 見つけたよ。あの子が姪っ子??

 

 

では、

 

あばよ!    いい夢みろよ。