ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、おばんです。

6月2日、水曜日

いかがお過ごしでしょうか?

Jリーグの主審でお馴染みの

家本さん!お誕生日おめでとうございます!

ということで、全国、6月2日生まれのみなさん、

ハッピーバースデー♡

ガンズくんも??

平泉成さんと同じなんだね。

 

さて、お誕生日を迎えてお祝いをして、喜んでる人も

毎年、年齢を重ねていくうえで、不安に苛まれている、心狭いみなさんの

つぶやきに耳を傾けてみましょう。

 

 

・ゆこりんさんへ 早くイベント再開できるといいですね~。

・Reiさんへ グルメ情報震えてまて!

・みいぶ集中さんへ おいしい物のは何ですか?

・vega.ieo.yasuさんへ サンキュー!!頼むよ。

・七味さんへ 生きてたの??応援してくれているくらいだよ、たくさん使ってます♡

・みやっちへ カレーヌードルで済ませた??残りスープにご飯を入れるのが常識でしょっ!!

・ましゃモモさんへ デキ婚こそ、神様からの贈り物♡

・美樹さんへ 365日、24時間、1分1秒、1週間に10日逢いたいと願いましょう♡ 

・流浪の蛍さんへ 頼むね。

・ひぃさんへ かつ丼は、いいよ。

・風来坊さんへ 、そうなんだ・・・。

・まさこ集中!へ そのカレー正解!!

・シキちゃんへ え~!ぼく夢で何かしてた??例えば、

・マナパルコへ つーか、君はいつ結婚するの??

・hiro-popoさんへ 我が家にはツバメは来ない・・・。

・みぃ@さんへ えっ?そうなの??

・しおりへ 他の使用感満載のスニーカーには書かないよ・・・。

・kmtkaさんへ ということは、君の行っているウオーキングは正しいウオーキングではないんだね。ただの徘徊じゃない??

・まみむめもさんへ あんこと生クリーム系とかスナック菓子と炭酸飲料♡

Amさんへ きゅうりの値段の値上がり・・・、そんなこときゅーり、言われても困りますよね。

ベガにゃんさんへ 小さくて見づらかった・・・。 

 

さて、

ぼやぼやしていると

 

6月なんて、あっという間に

 

過ぎちゃうよ。

 

 

 

 

あばよ!   いい夢見ろよ。