ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月3日、もっこりモリモリ木曜日

今日は村林いづみ嬢のバースデー♡

 

ハッピーバースデー♪

おめでとう!

 

昔みたいにハーフタイムショーやりたいね♡

 

さて、自分誕生日というのは、いくつになってもうれしいものです。

あなたは、今現在おいくつですか?

無事、厄年をクリアした人や

これから迎える人や

人生の分岐点は人それぞれ。

結婚、出産、出会いと別れ・・・。

あなたの人生の分岐点はいつですか?

これからですか?

さて、本日も人生の分岐点を探し求めて

迷い迷い方向性を見失っているみなさんの

つぶやきに耳を傾けてみましょう。

・ゆこりんさんへ 1年以上・・・。でもあなたは、いいんじゃない?別のところで楽しんでニヤニヤしているようだし。

・みいぶ集中さんへ 365日愛鳥週間ということで、焼き鳥♡

・Reiさんへ コンビニには誘惑がいっぱい♡

・みやっちへ 危なくないよ。ラーメンの汁にご飯を入れる。それは常識。ビビったら負け。

・hiromiママへ そうだよ。ぼくのおうちにもたくさんのアイリス製品♡

・七味さんへ ウオーキングと散歩って違うの??

・vega.ieo.yasu さんへ 走るよ。うふふ♡

・流浪の蛍さんへ ぼくは優しくされた人には優しくするよ。意外と心狭いし。

・シキちゃんへ えっ?もしかして、同級生?岩手出身??

・ましゃモモさんへ 授かりもの♡そう言えばしばらく、赤ちゃん抱っこしていないな・・・。

・ひぃさんへ 選手のことはわからんけど、カレーを食べ忘れたということについては、「集中!!」が足りないね。

・美樹さんへ では、冷やし中華→カレーライス→冷やし中華→カレーライス冷やし中華→カレーライスとループしてみてね♪

・rekoさんへ どんな抱負だったの??

・マナパルコへ いつかは??そんなこと言ってると誰ももらってくれなくなるよ。今は無き、泉中央カーサ・ベガルタ・・・。

・hiro-popoさんへ 唐揚げカレー??マヨネーズたっぷりとかけて食べた??

・まさこ集中へ 懐かしい~!その時の写真ないの??

・まみむめもさんへ 9月2日生まれなの??おめでとうございます!

Amiさんへ 有名人でいないの??

・ベガサポ⚽えなさんへ えっ?6月2日生まれ??

・kmtkaさんへ さくらんぼ、高いよ。ぼくに頼むんじゃなくて、お隣、ディーオさんにお願いしなさい。

・しおりへ しおりのカレーはうまいの??

 

さて、ズラねーさんから、「貢ぎ物が届いたよ!」って連絡がありましたので、

引き取り行ってきました。

広島の龍坊から♡

広島と言えば

もみじまんじゅうとせんじがら♡

サンチェくんのもみじまんじゅう。

龍坊ありがとう!!

 

 

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

明日はキンキンキン曜日。

 

と、いうことは、

 

 

どのタイミングで冷やし中華を食べるか、だな。

 

 

 

昨晩、ぼくの一貴に連絡しちゃった♡

アッコさんにはナイショ。

うふふ♡