ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月4日、キンキンキンスケべなキン曜日

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は大雨大風で大変な一日だったのではないでしょうか?

 

Twitterでもお知らせ致しましたが、

本日、本格的な中華を食しましたが、冷やし中華を食べなかったことに、

深く反省し、全国の冷やし中華を愛するみなさんにお詫び申し上げます。

 

町中華で、麻婆豆腐と酢豚に手を出してしまった・・・。

 

ということで、気を取り直し明日は「みなさん大好き冷やし中華」を必ず食べる事をお約束致します。

 

では、最近食について色々とお考え、御意見のあるみなさんの小言に耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ キンちゃんが冷やし中華好きなら、冷やキン中華日でよろしいかと存じます。

・Reiさんへ あずきバーは和のたしなみを存分に感じられるのではないでしょうか?

・vega.leo.yasuさんへ 君の人生はベガルタにあり。

・みやっちへ それをビビりっていうんだよ。

・みいぶ集中へ オヌヌメチャーシュー麵は川崎にある天狗の味噌チャーシュー、原町のくるまやラーメン・ねぎ味噌チャーシューだよ。

・ましゃモモさんへ ぼくレベルになると、降ってくる雨を避けきれる。

・シキちゃんへ 夢の中の設定・・・。本当にめちゃくちゃ(笑)

・rekoさんへ 分岐点を上手く選択して今があるからね。資格取得?フォークリフトでも取るの??

・七味さんへ 虫眼鏡を使うなら太陽の光集めて火を起こすくらいかな。どちらかと言えば顕微鏡の方が好き。

・美樹さんへ 同じの食べなさい!

・フォルッアアズーリさんへ 社長。

・ひぃさんへ 冬でも冷やし中華アリ!なんだけどね。

・風来坊さんへ サンキュー♡でも人妻。

・hiro-popoさんへ から揚げにマヨなしだと??マヨなしだと??

・kmtkaさんへ 冷麵と冷やし中華がごっちゃになっている人がいるようです。特に関西方面。冷麵にスイカ、梨、リンゴをトッピングするよね。それは盛岡冷麵だけなのか??

・まみむめもさんへ そうだね。永遠の若さがほすい・・・。

・Ⅾenisさんへ ☺

・jeyさんへ 飲むよ。土日は庭仕事。

・しおりへ まぁ、ぬーは基本優しいから・・・。

Amiさんへ どんな有名人と同じ誕生日なのかって、つい調べるよね♡

 

 

明日は晴れる事を楽しみにしています。

 

あばよ!  いい夢みろよ。