ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

みなさん、おばんです。

6月5日土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は朝から晴れました♡

 

ぼくはのんびりと朝を迎え、冷やし中華を食べましたよん。

 

そんな土曜日みなさんはどう、過ごしましたか?

 

実は暇だった・・・。

 

では、早速ですがサッカーのない週末、暇にしているみなさんのつぶやきに耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ 何でもパイナップル入れなさい。冷やし中華も麻婆豆腐も。

・みいぶ集中へ 黒酢酢豚もいいよね。ぼくの作る麻婆豆腐はばーやからもらった、秘伝の辛子味噌を加えるの♡

・Reiさんへ 暑い日が続くとコンビニアイスに手を出してしまう・・・。

・みやっちへ さすが、ビビリーみやっちだな。みかんの缶詰とマヨのコラボにビビッてる・・・。

・vegaleoyasuさんへ 冷やし中華日和♡

・七味さんへ どんな麵??ラーメンのこと?麵はスープにあった麵なら太い細い縮れこだわりはないよ。

・美樹さんへ うふふ♡残念ながら、ぼくのおうちにはもう、おやつがありません・・・。お誕生日にあんなにもらったのに・・・。大好きなカプリコも先日で終了しました。

・ひぃさんへ 熱中症対策?水分摂取を心がけております。

・流浪の蛍さんへ 故郷はどこ??

・フォルッアアズーリさんへ 今度見せてみます。

・kmtkaさんへ カラッと油で揚げておつまみにしなかったの??

・とみやのけ~ちゃんへ 同じチェーン店でも全く味が違うよ。

・hiro-popoさんへ 塩でもマヨ。から揚げにはマヨわず、マヨネーズ♡

・まさこ集中へ そうですね~、早く一緒に写真撮りたいね。

Amiさんへ サッカーがない週末は暇だよね。

・しおりへ スパイス使うよ。色々とね。

 

 

で、今から、旨いつまみで一杯やるかっ!

 

 

あばよ!    いい夢みろよ。