ベガッ太の日記

ハーイ!やべっち

 

みなさん、こにゃにゃちは。

6月6日、日曜日のこの時間、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日も良い天気。

 

暑さとの戦いでしたね。

 

そんな中、やまちゃんがアイスクリームを買ってきてくれました。

 

ぼくのつぶやきにたくさんの信者がアイスに反応してくれました。

 

アイス、大好き♡

ではそんな中、アイスはノンカロリーと信じ切っている輩のつぶやきの耳を傾けて見ましょう。

 

・ゆこりんさんへ パイナップルはパイナップルとして食べなさい。BBQ、いいね!

・vegaleoyasuさんへ やったことあるよ。秋保神社で。

・七味さんへ なんだよ!美味しかったっていう報告かよ!!

・みいぶ集中へ オヌヌメアイスはレディーボーデンとガリガリ君リッチチョコミント♪

・美樹さんへ 何かしら❤週末サッカーがないと時差ボケするよね。

・Reiさんへ 暇です。

・ひぃさんへ えっ?自分だけ??

・まさこ集中へ 見に行ったんだ・・・。

・hiro-popoさんへ つまらん。

Amiさんへ 天皇杯行くの??

・しおりへ ネットショップ。

・Ⅾenisさんへ ⚽🍖

 

しかし、週末サッカーがないのは辛いですが、

選手たちはぜひ、リフレッシュしてくださいね。

ぼくも少し充電したいと思います。

 

みなさんはどんなリフレッシュを考えていますか??

あばよ!   いい夢みろよ。

 

 

ていうか、

眠くないですか??

眠くないですか???